異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2017年 08月 18日

疲れた体に☆

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省された方、旅行に行かれた方、それぞれ有意義なお休みを過ごされたかと思います(*^^*)♪

逆に接客業の方などは忙しくて休みが取れなかったかもしれませんね。

 

長期間のお休みが終わった後のお仕事は、なかなか心と体がついていかなかったりしますよね。

仕事モードに切り替わるのに時間がかかったり。

また、お休みの期間に食べ過ぎたり飲みすぎたりしたせいで、「体調が思わしくない」という事もあるかと思います。

 

食欲がない時や疲れているときには「酵素」がよいらしいです!(*^^*)!

酵素とは免疫力を高めたり、代謝を良くしたりするもので、セレブの間でも注目されています☆

酵素の多い食べ物は、味噌汁、納豆、漬物などの発酵食品や、

大根やかぶ、人参などの根菜、

フルーツではリンゴがおすすめです♪

 

逆にステーキなどの動物性タンパク質やフライドポテトなどの加熱食は、

酵素が含まれていない上に、 消化に時間がかかるため、酵素をどんどん消費してしまいます。

 

酵素をとって体の中から綺麗になり、異業種交流会では素敵な出会いがございますことを祈っております♪

是非セレブな方と出会い、情報交換などして下さい(^^)!

 

異業種交流パーティーの情報は【 こちら 】からどうぞ☆

カテゴリー: パーティー,未分類,異業種交流 admin @ 12:00 PM
2017年 08月 11日

体験談☆

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

まもなくお盆ですが、皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

今年は本日11日が祝日ということもあり、例年よりも多く休まれる方もいらっしゃるかと思います♪

 

この前のブログで、簡単ではありますが、異業種交流会について説明をさせて頂きました☆

今回は簡単ではありますが、異業種交流会に参加したお客様から聞いた「体験談」を書かせて頂きます(^o^)

 

その方は、数年前に異業種交流パーティーに参加されたそうですが、

そのときは出会いというよりは、「社会人として人脈の幅を広げたい!」という思いで参加されたそうです。

カジュアルな格好で名刺も持っていなかったそうですが、それでも皆さん、気さくに話しかけてくださってほっとされたと仰っておりました。

参加者の方は男女とも、話し方や雰囲気がセレブな印象があったり、大人の落ち着いた感じがあったそうで、

若い方も何人かいらっしゃいましたがやはり大人の雰囲気だったそうです☆

 

体験談をお話して下さった方の服装はカジュアルな感じで、名刺も持たずに参加されたそうですが、

やはり参加する際にはスーツかジャケットが無難ですし、名刺もあったほうがいい!と強調してました!!

今でもその方たちとお食事に行ったりされるそうですが、普段行かないようなお店に行かれたり、

話の内容も意識が高いような感じですのでとてもいい刺激になります!とお話し下さいました(*^^*)

 

人脈をひろげるにしても情報交換をするにしてもやはり、異業種交流会では名刺を持参するのはマストかと思います!

もちろん服装もビシッとスーツで格好良く決めるのも大事かと思います!

ただし、夏はやはり暑いので、ノーネクタイでも大丈夫かと思います(^o^)♪

 

パーティーに行く前には持ち物などの下準備はとても大切です!

ご参加前に当サイトの【 パーティー前の下準備 】をご確認頂ければと思います♪

カテゴリー: パーティー,ビジネス,未分類,異業種交流 admin @ 12:00 PM
2017年 08月 04日

異業種交流会って?

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

暑い日が続いたかと思えば、台風が近づいて雨や曇りの日が多いですね(>_<)

「異業種交流会ってどんな方が来るの?」「敷居とかハードルが高いんじゃないの?」 と

思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで簡単ではありますが、異業種交流会について簡単に説明いたします\(^o^)/♪

 

異業種交流会には婚活パーティーとは違い、既婚の方もご参加されます!

といいますのも、異業種交流会ですので、男女の出会いだけではなく

他の業界の方と出会いたい、社会人として人脈の幅を広げたいといった方もご参加されます☆

もちろん、同じ業界の方と知り合いたいという方もいらっしゃいます。

なかには聞いたこともない仕事をしてらっしゃる方や、セレブの方や経営者の方など、

いろんな異業種の方と知り合えて情報交換もでき、とても楽しいです(*^^*)♪

 

異業種交流会で知り合いお付き合いされている方も沢山いらっしゃいます。

 

ですので、この機会にさまざまな業種の方と知り合うのはいかがでしょうか?

普段のパーティーとはまた違った雰囲気ですが、硬くならずに参加されて大丈夫です。

参加したいけど迷っている方や、どういう方が参加するか不安な方は、

よくあるご質問 】や【 参加者体験談 】のご情報をぜひ参考にしてみてください。

 

パーティースケジュール 】も是非チェックして下さいね(^_^)♪

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております☆

 

カテゴリー: パーティー,ビジネス,未分類,異業種交流 admin @ 12:00 PM
2017年 07月 28日

異業種交流会に向けて☆

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

7月も最終週! 暑いのにはなかなか慣れません。

熱中症でご気分が悪くなってしまう方も沢山居るようです。

皆さまは体調管理、大丈夫でしょうか?

 

前回では、セレブに人気のレモン水のお話しをさせて頂きました♪

こちらの情報をご参考にされた方はいますか(*^^*)?

 

会社の中にいると、冷房で逆に体調が悪くなってしまいます。

意外と乾燥しているので、喉が乾いてしまったり、肌が乾燥してしまったり…。

体の芯が冷えて、夏風邪をひいてしまうこともございます。

女性の皆さまは膝掛け等で冷房対策をされていらっしゃると思いますが、

男性の皆さまは大丈夫でしょうか?

暑いからといって怠っていますと、外に外出された際、室内との温度差で体調不良になってしまいがちです。

少し気に掛けるだけでも違いますので、是非実践して見て下さい☆

 

異業種交流会はいよいよ明日開催となります!

体調が悪くて…なんて言っていられません!

名刺交換や異業種の方との情報交換の際に、体調が悪いとなってしまいますと

せっかくのパーティーも台無しになってしまいます!

体調万全で是非異業種交流会にご参加下さいませ♪

東京・名古屋・大阪会場にて開催予定となります!

是非お近くの会場まで足をお運び下さいませ♪

 

異業種交流パーティーではどうしたら良いのだろうと不安な方は

是非、【 異業種交流パーティー中のマナー 】のご情報をご参考にして下さい(^o^)♪

 

異業種交流パーティーのご予約はこちらから☆

カテゴリー: パーティー,未分類,異業種交流 admin @ 12:00 PM
2017年 07月 21日

旅行先での人脈♪

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

先週は3連休でしたがお出掛けされた方も多いのでしょうか?

海外や国内に旅行に行かれた方も居ると思います♪

たまにはリッチにセレブ御用達のホテルに泊まるのも素敵ですね(*^^*)

 

旅行に行くと様々な方との出会いがあります☆

勿論自分の知らない異業種の方とのふれあいや

地元の情報を教えてもらうなど 知らなかった情報や新しい人脈を得ることが出来ます♪

 

仕事が忙しくて旅行に行く時間が無い!

旅行に行かなくてもセレブや異業種の人との人脈を広げたい!情報交換をしたい!

ハイクラスの男性と出会いたい!

 

という方、異業種交流会にご参加してみませんか?

異業種の異性の方とも同性の方ともお話しや名刺交換、情報交換などができるので、 より沢山の人脈を増やすことが出来ます!!

異業種交流会で出会った趣味の合う方と一緒にお出掛けを計画して 楽しい夏をenjoyするのも素敵ですね(^o^)♪

 

異業種交流パーティーは 東京・名古屋・大阪エリアで毎月開催しております!

異業種交流会にご参加された方のお声もご紹介しておりますので、

是非、こちらの【 INTERVIEW > PARTY INPRESSION 異業種交流パーティー参加者の感想 】もご覧になってみて下さい☆

最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ