異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2017年 11月 17日

自然に情報交換するには♪

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。
異業種交流会では名刺交換をして人脈を広げたり、情報交換をされたりするかと思いますが、

いざ『名刺交換』となった時に不安になった事はございませんか?

名刺は皆さまの大切な分身!!

ご自身の名刺も頂いた名刺も丁寧に扱うようにして下さい!(^^)!

また、名刺も少し工夫してインパクトを残したいですよね♪

ご自身のお顔のお写真が名刺にあれば思い出してもらいやすいです!

パーティーガイドのサイトでは、名刺交換をする際のマナーや名刺交換後の対応に関して

詳しくご紹介しております(^◇^)♪

是非【 名刺交換術 】のご情報をご覧下さいませ☆

また、名刺交換をした後には、連絡先の情報交換もしておきたいところかと思います。

いきなり「番号交換しよう!!」と声を掛けても警戒されてしまいます。

その対象が異性となりますと尚更(>_<)

自然に携帯番号を交換できるとその後も気まずい空気になってしまうという事もなく、

楽しく異業種交流会を楽しむ事ができます♪

こちらも【 携帯電話番号交換術 】として、携帯番号を交換する際の空気作りや番号交換の仕方、

また「もっと話がしたい!」と思われる行動と会話もご紹介しております!

是非こちらの情報もチェックしてみて下さいね(* ^ω^ *)☆

 

 

カテゴリー: パーティー,異業種交流 admin @ 12:00 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ