異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2019年 07月 20日

思わぬ出会いが待っているかもしれません・・・☆彡

皆様こんにちは♪パーティー・ガイド担当の福原です。
最近忙しくてなかなか本を読む暇も取れて無く、仕方なく朝早く起きて読むしかないかなと4時起きにしてみたら、今度は睡眠時間が足りなくて、一日が48
時間だったらいいのになと思う私です。
皆さんはどうしていますでしょうか?仕事もしたいし、遊びにも行きたいし、交流会にも参加したいし、趣味もしたい♪やりたいことばかりですよ!!
こう言うの貧乏暇無しと言うのでしょうかね。
セレブの人はどうしているんだろう??みんなどうやって色々しているんだろう?すごく気になりますよね。
世の中には色々な情報が溢れていますが、沢山の情報は本当なのか?嘘なのか?取捨選択する力も必要だし、その情報を自分に置き換えれるかも大事だと思います。
そんな色々な事を自分と同レベルの人と話してもなかなか自分が成長できませんね。そんな時にすごくいいのが、異業種交流会なんです。
色々なレベルの色々な方とお会いできます。
だいたい意識の高いセレブな方の方が多く集まる傾向にあって、お話しするだけでもものすごく自分に価値があるのではないかと思うことが沢山あります。
異業種交流会なので、婚活パーティーではないので既婚者の方もいらっしゃいます。
是非、ご自身のレベルを上げる力となるべく、ご参加頂ければと思います。
実は、婚活パーティーよりレベルの高い方が集まるかもしれませんので、婚活の話じゃないところからの素敵な人との出会いもあるかもしれません。
人生の師になれる方にお会いできたらいいなと思います。

 

カテゴリー: パーティー admin @ 9:00 AM
2019年 07月 05日

7月ですね♪

皆さまこんにちは!
パーティーガイド担当の酒井です。
7月になりましたね。
皆様は七夕は何をお願いしますか?
空には夜になると夏の大三角形が見える時期になりましたね。
私は夏になると学生時代熱気にあふれた美術科達の作品を覗きに行った時のむわっとした油絵の具の匂いと所狭しと並べられた天井まで届きそうなサイズのキャンバスだったりするのですが。
実は美術科と一つにまとめていますが中には色々細かく分類されていまして造形でも金属を扱ったりするのと木や石を彫刻していくのと粘土を使うのとでは科が違いますし絵を描くのも油彩画や日本画とコースが分かれていました。
中でも面白いなぁと個人的に思ったのは
油彩はキャンバスの上で色を混ぜて作っていくき絵を描くのですが
アクリル絵の具を使うコースは色見本の色と全く同じ色を作ってからはみ出さないようにムラにならないように均等に塗っていかなければなりませんでした。
油彩からしたらはみ出さないで塗るなんてできない!
っと言っていましたが
アクリル絵のを使って描くコースの人たちは頭の中ではなくキャンバスの中でどんどん世界が構築されていく油彩コースの真似はとてもできないなぁなんて思っていたわけです。
まぁ学生ですが美術ですらこんなに違いがあるのですから異行種交流なんてもはや別世界なのでしょう。
しかし話してみると意外と共通点が沢山あるかもしれませんね!
そんな異業種交流を婚活でご参加してみませんか?
ステキでセレブな場所をご用意しております!
詳しい情報はパーティーガイドのホームページより異業種交流パーティーの歴史や異業種交流パーティーの種類などに載っておりますので是非参考になさってください!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 9:00 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ