異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2018年 11月 20日

セレブになる為の道のり♪

皆さんこんにちは、パーティー・ガイド担当の富永です。

 

日々の生活の中で何か刺激が足りない、何か新しいことを始めたいけれどもパワーがみなぎってこない、そんなことはありませんか? 最近聞いた英国のラジオでこんなことが言われていました。 自分を変えるために行う3つのこと。

 

それは「日々の生活の中で時間配分を考える」「付き合う人を変える」「住む場所を変える」 なかなか最後の項目は実践が難しいかもしれませんが、ご自身の中で一日の生活スタイルを見直す事はそう難しいことではありません。

一日を有意義なものにするために、時間配分を今一度考えてみましょう(^^♪

 

続いて…非現実的ではないものの、なかなか自分から付き合う人を変えることは難しいですよね。

 

今まで付き合いのあった人と完全にその関係を断つのではなく、新たな人脈を作るという意味では現実的かもしれません。

 

情報交換の一環として、異業種交流会にご参加頂いた方からは、視野が広がった、という意見だけではなく多角的な考えが出来るようになった等様々な嬉しい意見を頂いております。

 

異業種交流会というだけあって、今まで関わる機会が無かった方々と交流ができ、セレブな生活までの道のりを探ったり、一緒に模索するパートナーとも出逢えるかもしれません。

 

カテゴリー: パーティー admin @ 12:00 PM
2018年 11月 05日

セレブ婚活始めてみよう♪

みなさん、こんにちは、エクシオパーティーガイド担当の富永です。

 

今年の夏、軽井沢に行ってきたんです。友人が軽井沢に別荘を買ったというのです。

 

軽井沢駅を降りたら、奥様と一緒にベンツでお迎えに来てくれました。

 

もうそこからセレブ感100パーセントですね。到着したのが、森の中のお城のような別荘でした。

 

事前に聞いていたのは、普通の3LDKの家ということでしたが、なんとリビングは、50畳、各部屋も広く畳、アイランドキッチンにバスも広々ジャグジーも付いていて、庭も犬が走り回れるくらい広いんですよ。

 

お二人とも会社の社長と副社長ということですから、仕事が弁護士このような別荘が購入できるんだなとつくづく思いました。

 

セレブ婚をすれば、とても裕福な生活ができ、将来も保証されることを実感して軽井沢から帰ってきました。

 

そして、お二人ともとても性格が良く、他人に親切な方なんです。そういう方は、人生で成功するんですよね。

 

さて、エクシオでは異業種交流パーティーを開催しています。

 

このパーティーには、社会的に認められているお仕事をしている方や、大手優良企業にお勤めの方も多数参加していますので、とても信用のおける婚活パーティーとなっているのです。

 

単純にセレブ婚をしたいという考えではなく、交流の範囲を広げるというお考えで参加した方が、人脈も広がり、プラスになる情報も入ってくるんですよ。その繋がりが、将来のセレブ婚に通じているのです。

 

試しに一度エクシオの異業種交流パーティーの扉を開いてみてはいかがでしょうか。

 

 

カテゴリー: パーティー admin @ 12:00 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ