異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2018年 08月 20日

 Invitation 

こんにちは!! パーティーの総合情報サイト パーティー・ガイド担当の崎山です。
5年来の友人が、この度、めでたく結婚致しました。
すでに入籍済みの入居済。
10月に披露宴をするとのことで「招待状」を頂きました。
最近の「招待状」は色々と工夫がされています。
その「招待状」には、記念のフレグランスシートが付いていました。
香りも記念に贈る時代なんですね。

優しく物静かな新郎&明るく聡明な新婦、とてもお似合いの新夫婦です。
二人は職場で出会い1年半の交際を経てゴールイン。
いわゆる社内恋愛の社内結婚。
こんなにトントン拍子に結婚が決まるなんて羨ましいという方は多いのではないでしょうか。
実際ある調査によると、既婚者の内、社内結婚は全体の約30%だそうです。
他70%の方は別の形での結婚ということになります。
結婚を望み、社内に理想の異性がいないならば、そこは早く方向転換をした方が良いですよね。

そこで、普段の生活ではなかなか出会えない職業の方と出会う事を目的とする婚活の場でもある
★ 異業種交流 ★ のパーティーに出かけてみてはいかがでしょうか?
なかには、社内では出会えない「セレブ」な方も多く参加され、今まででは知りえない情報の宝箱でもあります。

新しい人と出会うという事は人付き合いの幅が広がる事に他なりません。
人付き合いの幅を大きく広げて素敵な異性と出会う。それが出来るのが異業種交流パーティーです。

次の結婚式の「 Invitation 」は、もらう側ではなく、送る側になれるかも ♥♥♥

パーティーの情報!!満載です!! 今すぐサーチ → http://www.party-guide.jp/

カテゴリー: パーティー admin @ 12:00 AM
2018年 08月 05日

★ ティアラ ★ 

こんにちは (^O^)/ 
異業種交流会・パーティーの総合情報サイト「パーティー・ガイド」担当の崎山です。

女性の皆さんは、本物のジュエリーをどれくらい所有されていますか?
宝石は女性にとって永遠の憧れですよね。

随分前ですが、東京の宝飾店の展示会に出かける機会に巡り会いました。
この宝飾店は、過去に何度も皇室の方々の宝飾を手がけている、いわゆる皇室御用達。
そこで、ひときわ目を惹いたのが 「 ティアラ 」
繊細にブリリアントカットされた、輝く大小のダイヤ。
センターには大ぶりのサファイヤ。
トップのラウンドに散りばめられた、ルビー。
眩しいほど輝く、ティアラに心を奪われたことを思い出します。
クリアケースに入っていて、手にすることは出来ませんでしたが、あれほど美しい宝飾品をみたのは初めてでした。

私たちには高嶺の花である、ハイジュエリー!
セレブの方に人気のブランドは
★ハリーウィンストン
★ヴァンクリーフ&アーペル
★カルティエ
★ティファニー
などのようです。

異業種交流会にご参加の方でハイジュエリーを身につけていらっしゃるのは、どちらかというと男性の方が多いように思います。
名刺交換される際に袖から覗く、高価そうな時計。
グッチ、ブルガリ、カルティエ、ルイヴィトン、シャネルなど。
価値の高いものは、裕福な方のところに集まる。
そういった方々は、世界情勢や社会の動向に敏感で、常に新しい情報を大切にされています。

今ある友人や職場の同僚とは違った世界観を持つ人たちと交流を深め、ワンランクアップの自分作りをなさってみてはいかがでしょうか?

大人の上質な出会いをパーフェクトにサポート ★パーティーガイド★ではさまざまなパーティー情報をアップしています!!
ぜひご覧下さい!!  →  →  →  http://www.party-guide.jp/

カテゴリー: パーティー admin @ 12:00 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ