異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2017年 10月 27日

異業種交流会に参加する!!

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

いよいよ明日異業種交流会が開催されます☆

明日を逃すと次回は11月25日(土)となってしまいますので、

まだ異業種交流パーティーへのご予約をされていらっしゃらない方はお急ぎ下さいませ!!

 

異業種交流会に参加してみたいけれど、

婚活パーティーとは違うから不安という方もいらっしゃるかと思います。

しかし、異業種交流会は婚活パーティーとは違い、同性の方ともお話しができますので

情報交換が出来たり、異業種の方ともお知り合いになれるチャンスです☆

セレブな人がご参加しているかもしれません!

おひとりでのご参加が不安な方は、もちろんお友達の方をお誘いしてもOKです\(^o^)/♪

どんな人を誘ったら良いのか分からないという方は

是非【 PREPARING FOR THE PARTY(同伴者選びのポイント) 】をご参考にしてみては如何でしょうか?

人脈を広げたり様々なタイプの方と知り合えるチャンスです☆

 

そしていよいよ異業種交流会にご参加となりましたら準備が必要です!

人脈を増やす為にも名刺は欠かせません!

いざ異業種の方と情報交流をするにも名刺がないと困ります(>_<)

他にも何を下準備したら良いのかという方は【 パーティー前の下準備 】でご確認頂き、

準備万端で異業種交流会にご参加下さい♪

皆さまのご参加お待ちしております(*^^*)

 

新着パーティーの情報は【 こちら 】から☆

 

2017年 10月 20日

体調管理は大事☆

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

次の異業種交流会まであと一週間ほどですね♪

皆さま体調の方はいかがでしょうか?

この時期になりますと、夜は冷え込んできますし空気も乾燥してきますよね。

折角異業種交流会に参加したのに、情報交換が出来なかったとなってしまってはとても悔しいですよね。

そこで!

風邪を引かない為にも体調管理に良いものをご紹介いたします\(^o^)/

 

1. 体を温める

先ずは体を冷やさない事が大事です!

体を温めることに意識をして過ごすには、

冷たい飲み物は控え、紅茶やココア、生姜など体を温める飲み物や香辛料を摂るのがオススメです☆

疲れていていつも簡単にすませてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

お風呂に入る時はシャワーだけではなく、ゆっくり浴槽につかって体の芯から暖めて下さい!

 

2. 水分を積極的にとる

夏にくらべるとこの季節は喉の渇きを感じにくくなりますが、実はとても乾燥しています。

ウイルス等にはとても好環境となってしまいますので、水分補給をするよう意識するのが大事です!

 

3. 運動をする

この時期は夏に比べますと気温も落ち着き運動もしやすくなります♪

お散歩がてらのウォーキングを積極的に取り入れるのも良いですよね(*^^*)

特に朝の太陽を浴びながらのウォーキングは気分もリフレッシュしますのでオススメです!

ストレスの発散にもなりますし、朝の清々しい空気で心も体も気持ちよく目覚めます。

 

他にも様々ございますが、是非体調を万全にして異業種交流会で良い出会いを見つけて下さい♪

★オススメ新着パーティーの情報はこちら★

 

また、 異性のお友達や恋人との出会いもお探しの方は是非LINE@にご登録されてみては如何でしょうか?

お住まいの地域のLINE@にご登録頂けますとパーティーのお知らせやお得な情報をGETできます☆

是非【こちら】からLINE@へご登録下さい(*^^*)♪

カテゴリー: パーティー,ビジネス,未分類,異業種交流 admin @ 12:00 PM
2017年 10月 13日

この時期の服装☆

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

この時期の服装は男性・女性とも悩みますよね(^-^;

普段のお休みのときに着る服ならまだしも、

異業種交流会やパーティーにはどんな服を着て行こうか悩まれる方も少なくないと思います。

 

男性ですと、スーツが無難ではありますが、スーツだと堅い感じが致しますし、

他のご参加者の方と差をつけたいと思っていらっしゃる方もいるかと思います。

私の個人的な意見にはなりますが、かっこいいと思ったのは

ホワイトデニムとジャケットのコーディネートです(*^^*)

デニム?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実際に着用している姿を見ますとかっこいいですし、

ホワイトデニムを着用している方はまずいないと思いますので、とても印象に残ります☆

 

女性ですと、ネイビーを基調とした服が定番かと思いますが、

ベージュややわらかいピンク等の小物を合わせると、グッと秋らしくなるかと思います(^O^)

また、流行りの落ち着いた赤(ワインレッド)や、シックなパープル系のドレスも人気らしいです♪

全体的に落ち着いた色合いなので大人の女性でも着やすく、

かつ華やかな雰囲気にもなるのでとても映えます!

ネイビーと違って一年中着られる色ではなく、まさに「秋ならでは」の色ですね。

着るだけで、季節感のある雰囲気になります(*^_^*)♪

是非ご参考にしてください☆

 

異業種交流会が終わった後には大事なお洋服のアフターケアも大事です!

是非【 ドレス・スーツのアフターケア 】の情報もご参考にしてみて下さい☆

2017年 10月 06日

読書の秋♪

皆さまこんにちは!

異業種交流会・パーティーの総合情報サイト

パーティーガイド担当の伊藤です。

 

10月に入りましたので、いよいよ秋だな!と言う感じですよね♪

この時期になるとクーラーも要らなくなり、自然の風が気持ちいいですよね(*´ー`)

オフィスで仕事をされている方は、

窓を開けておくとちょどいい風が入ってきて お仕事がはかどるのではないでしょうか?

 

秋といえば、食欲の秋やスポーツの秋などいろいろありますが、読書の秋もあります☆

お仕事以外の分野でも、本を読んで知識を深めたりするのもいいと思います。

異業種交流会にご参加される方は、

「自分の専門分野以外の方とも知り合いたい」、「社会人として人脈や情報の幅を広げたい」

という方もいらっしゃいますので、いろいろ知識を深めるに越したことはありません!

 

『勉強』というと堅い感じがしますので、なにかご自分の興味のある分野で大丈夫です!(*^_^*)!

さまざまな業種の方やセレブの方が異業種交流会にご参加頂きますので、

自分が知らないことをお相手が知っていたり、

逆にお相手が知らないことを自分が知っていたり、ということはよくあります♪

 

次の異業種交流会までにはまだ日にちがございますので、

いろいろと情報を仕入れておくのにはよい期間かと思います!

次回ご参加された皆さまが、さまざまな異業種の方と交流を深められるとよいですね(^-^)

 

以前に開催されました異業種交流パーティーの様子も是非ご参考にして下さいませ。

パーティー報告はこちら☆

最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ