異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2017年 01月 27日

ヘアスタイル♪

 

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

先週は、東京・大阪・名古屋の3都市で異業種交流会が開催されました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

みなさん、素敵な装いでお越しいただきました。

女性の方々は、ヘアセットなどにも気を使って、準備をしてきていただいた様子をうかがうことが出来ました。

 

自分ではヘアアレンジが苦手だという方も、多くいらっしゃるかと思いますが、

ねじって止めるだけ、毛先を軽く巻くだけで、アレンジをした感は、演出できると思います。

ねじりのアレンジは、一つだけでなく、二つ・三つと、順番にねじるだけで、

難しいアレンジをしているように見えます☆

おススメですので、ぜひやってみてください♪

 

ただ、、、女性目線でいるとアレンジをしておしゃれをした方が、

気分も上がるし、男性ウケも良い!!

と、考えがちですが・・・。

中には、編み込みのアレンジを嫌う男性も多くないというのが現実です。

ボブやミディアムであれば、毛先を内にワンカールで巻いたようなスタイルが断然人気ですし、

ロングヘアーもストレートに勝るものナシ☆

という男性意見をよく耳にします。

アレンジをした髪型が好きな方ももちろんいらっしゃいますので、

ご自身に似合うスタイルで、なおかつ男性ウケも良いのでは?と、思われるスタイルでお越しください♪

ぜひ、素敵なみなさまのご参加をお待ちしております(^^♪

 

 

カテゴリー: パーティー admin @ 1:28 PM
2017年 01月 20日

生活が変わって見える出会い♪

みなさんこんにちは!パーティーガイド担当の岩楯です。

寒さがまたまた厳しくなってきましたね。

関東でもついに雪の予報が出ていますね。

小さいころには、雪が降る事、うれしくてたまらなかったのに、いつからこんなに億劫なものに感じるように

なってしまったのでしょうか・・・。(笑)

今、仕事をしていると雪での遅延や歩きづらさを考えると億劫ですが、

結婚をして、子供を産んだりすると、また雪が楽しみなものになりますかね(*^^*)

四季折々の季節も、生活が変わって見えることもあるので、

そんな生活を変えるような出会いを異業種交流会で見つけてみてはいかがでしょうか。

 

さて、異業種交流会ですが、明日!開催されます!!

 

 

01月21日(土) 12:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜 in大阪

01月21日(土) 13:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

01月21日(土) 14:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜in銀座

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 4:58 PM
2017年 01月 13日

がんばりすぎないこと☆

みなさんこんにちは!パーティーガイド担当の岩楯です。

最近は天気のいい日が続いていてとても気持ちいいですね。

冬らしく空も澄んでいて、この間なんとなく見上げた新宿の昼間の空もとてもきれいで、

新宿でもこんなきれいな空が見えるんだ~!と、感動しました。

と、同時に空のきれいさに感動できる自分にも感動しました(笑)

 

久しぶりの友人と会った際に最近は、「頑張らないことを頑張っている。」と、言っていました。

たしかに、社会に出ているとついつい「頑張りすぎてしまう」ことがあると思います。

お仕事以外でも婚活や、恋愛でも同じことが言えると思います。

お仕事上は、確かにがんばりすぎることも大事な時はあります。

ですが、結婚や恋愛ではどうでしょうか。

見た目に関しては、少しでもきれいに見せたい。カッコ良く見せたい。

そういった気遣いはとても大切だと思います。そして、相手に良い印象を与えることができ、効果的だと思います。

ですが、性格の面や家族構成・収入・結婚歴などではどうでしょうか。

良い印象を与えたいといっても、見栄を張ってしまったり、嘘をついてまで自分を繕っていても、

のちのち自分が苦しくなってしまいます。

のちのちに相手に気付かれて、破談になってしまうかもしれません。

結婚とは、私生活をともにするものだと私は考えていますので、

あまり、頑張りすぎずに、ラフに婚活をするのが一番の結婚への近道なのではないかな?と、思います☆

 

カテゴリー: パーティー admin @ 9:52 AM
2017年 01月 06日

あけましておめでとうございます。

みなさんこんにちは! パーティーガイド担当の岩楯です。

ついに!2017年突入してしまいましたね! みなさん明けましておめでとうございます。

今年もみなさんが素敵な出会いを見つけられるパーティーを提供していきたいと思っておりますので、ぜひともみなさん、よろしくお願い致します。

みなさん、お正月はどのようにして過ごされていたのでしょうか。

仕事初めは、無事に終わりましたでしょうか? 業種によっては、仕事初めから鬼の業務量…!!!と、いう方や

仕事初めは、のんびり終わりました〜 と、いう方いろいろいたと思いますが、

連休明けのお仕事はどんな仕事でも、億劫になりますよね。  ですのでみなさんお疲れ様でした☆

さてさて、徐々に通常運転に入ってくるかと思いますが、 みなさん。その前に!今年の目標、しっかりと決めましたでしょうか??

目標がある人とない人。あるとないでは、人生の充実度が大きく変わると思っています。

仕事にしても、プライベートにしても、同じです。 目標がある人は一日一日に対する思いが違います。 ぜひ、お仕事面、プライベート面でも目標を立てて、毎日を充実させてくださいね♪

プライベート面、結婚への目標を立てている方には、 婚活パーティーがオススメですよ! 結婚だけではなく、いろいろな方と交流をして、人生観を広げたい!! と、考えている方には、異業種交流会がオススメです♪

ぜひ、人との出会いで人生はいろいろな方向に変わっていきますので、

ぜひとも、みなさん参加して、人生の可能性を広げる出会いを見つけてください☆

カテゴリー: パーティー admin @ 3:23 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ