異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2016年 12月 30日

さわやかな新年を!!

みなさんこんにちは!パーティーガイド担当の岩楯です。

ついに年の瀬ですね。クリスマス前には異様な温かい気温の日があって、冬らしさを感じられない日もありましたが、

最近はすっかり年の瀬らしい寒さですね。

空気が澄んでいて、遠くを見ると富士山がくっきりと見えていたり、

帰り道にふと空を見上げると星がすごくきれいに見えていたり、そんな空気からも年末感を感じられますね。

 

年末年始は全国的におおむね晴れという予報になっているので、

年明けの初日の出もすっきりきれいに見えそうですね。

年明けから早起きをして、初日の出を見て、気分がすっきりしたところで、

ぜひとも!エクシオの婚活パーティーへお越しください♪

エクシオの婚活パーティーは、年末のカウントダウンも、お正月元旦からも、婚活パーティーを開催しております!!

みなさんのお休みに合わせて、開催をさせていただいております!

ぜひとも、年末年始は家でゆっくり過ごされる方多いと思いますが、そこを!

一歩外へ出て、素敵な出会いを見つけに出かけませんか??

年明けにきれいな初日の出を見た後に、婚活パーティーへお越しいただけたら、

きっと、素敵な出会いに巡り合える気がしませんか??

ぜひとも、さわやかな新年を一緒に迎えましょう!!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 2:00 PM
2016年 12月 23日

クリスマスの出会い★

みなさんこんにちは! パーティーガイド担当の岩楯です。

本日は祝日!天皇誕生日ですね!

天皇陛下は、83歳になられたそうです。

私ごとですが、私の弟も同じく12月23日生まれです。

学生時代は、絶対お休みになってしまうので、

少し嫌だな〜と、思っていたようですが、大人になってくると、

自分の誕生日に休めるというのは、嬉しいようです。

そりゃ、そうですよね。(笑)

さてさて、今日が23日ということは、明日はクリスマス・イブ、

明後日はクリスマスです。当たり前ですが。

今年のクリスマスは、恋人と過ごす予定だったのにー!と、嘆いている方はいませんか??

恋人と!と、いうのは正直今から出会ってからでは、遅いかも知れません。

ですが、恋人じゃなくたって、素敵だなと思った方なら良いじゃないですか!

クリスマス当日に出会ったっていいじゃないですか!

来年には、出会いの記念日と、クリスマスの2つのお祝いをすることができます。

他の人たちにはない、二人だけの出会いの記念日が重なります。

とっても素敵ではないでしょうか♪

クリスマス当日に素敵な出会いに巡り会えば、

運命のクリスマスとして、一生忘れないクリスマスを送ることができます♪

ぜひ、嘆いている方、突然予定がなくなってしまった方、etc…

ぜひとも婚活パーティーへのみなさんの参加をお待ちしています!

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

カテゴリー: パーティー admin @ 11:36 AM
2016年 12月 16日

理解しあえる相手♪

みなさんこんにちは! パーティーガイド担当の岩楯です。

最近の結婚の話題といえば!

なんといっても、卓球の愛ちゃん、福原愛選手の結婚ですよね!

お相手は台湾の卓球選手の江宏傑選手。

そう、卓球選手同士ということでの、結婚ですよね。

ドレス姿で卓球をする愛ちゃんの姿がとても可愛くて、とてもキレイでしたよね。

みなさん見ましたか??見ていない方は、ぜひ調べて見てください。

大好きな旦那さんと、大好きな卓球。

そんな、大好きに囲まれていて、素敵な笑顔の写真でとても幸せな気持ちになれます♪

みなさんは、同職の方や、同趣味の人と結婚したい派ですか??

同じ職業だと、きっと忙しい時期や悩む時期、そんな時期が重なるので、

デートの予定を立てやすそうですよね♪

結婚してからも、女性が専業主婦になっても、仕事のことをわかっているので

それが残業が多い仕事だとしても、女性もしっかりと理解ができますよね。

仕事のことがわかれば、

「仕事と私どっちが大事なの?!」

なんていう、不毛な質問をしなくて済みます。させなくて済みます。

同職だと休まる暇がなさそう…などでマイナス意見もあるようですが、

プラスに捉えれば、同職同士も良いと思います♪

ですが全ては相手次第です…!

色々なパーティーに参加して、たくさんの方と出会って、

自分にとってふさわしい相手を見つけてくださいね。

カテゴリー: パーティー admin @ 10:47 AM
2016年 12月 09日

理想の出会いではなくても♪

みなさんこんにちは! パーティーガイド担当の岩楯です。

最近、芸能界結婚のニュース多いですね!

なかでも驚いたのは、くりぃむしちゅーの有田さんの結婚!!

プロポーズの言葉が、「そろそろ発表したいから婚姻届持ってきてもらえる?」 だったそうですね。

ナチュラルでいいのか、もっとロマンティックなのがいい!と、二択に分かれるのかと思いますが、

みなさんは、理想のプロポーズとかありますか??

私は、ロマンティックなのがいいなあと、思いつつも、 普段の食卓の中で、さらっと言われるのがいいかなとか、思ってます。(笑)

 

理想のプロポーズを思い浮かべたところで、まずは、「出会い」ですよね!

出会い方も、もちろん理想があって、街角でハンカチ拾ってもらって・・・とか、

雨の日に傘を忘れて雨宿りしていたら・・・とか、そんな運命の出会い…★★★!!!!!

を、考えてしまうこともあるかと思いますが、

それは残念ながら映画の話のようなもので、 現実に起こる確率はとても低いですよね・・・。

 

でも、出会いがほしい!!と、思います。

そんな時は、 婚活パーティーや、異業種交流会のような少し機械的な場でもいいのではないでしょうか!(^^)!

お互い出会いたいと思っている方同士の出会えるので、発展も早いです♪

是非、一度パーティーに足を運んでみてくださいね(^o^)/

 

カテゴリー: パーティー admin @ 1:37 PM
2016年 12月 02日

星に願いを掛けるイルミネーション♪

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

12月に入りましたね。昼間は暖かい日もありますが、

夕方になるとぐっと冷えてきますね。

そんな冬らしい天気の日は、空が澄んでいてとってもきれいですよね。

澄んだ冬の夜空にぴったり合うイルミネーションを

東京マリアージュ会場の近く、日本橋で発見致しました!!

 

COREDO日本橋の近くにある、福徳神社です。

流れ星の観測とコラボレーションしていて、

日本のどこかで流れ星が流れたことを察知すると、光輝くシステムです。

その時に、特設のモニターに願い事を送っておくと、

流れ星が流れたときに、願い事が空へ飛んでいくという、イマジネーションな仕掛けもあります。

なんだか最近いい感じのあの人への思いを、

文字に起こして伝えてみるのに使ってみてはいかがでしょうか?

いままで、そんな告白の仕方をしたことはないのではないでしょうか?

ぜひ、お互いの初めての経験になるような、ロマンチックな告白をしてみてはいかがでしょうか。

 

ロマンチックに異性と行くのだけでなく、

婚活成功!幸せになりたい!

と、星に願いを飛ばしに、友人や1人で行くのもいいかもしれませんね。

福徳神社のところでひっそりとやっているので、

1人でもいける縁起のいいスポットだと思います♪

 

ぜひ、みなさんが幸せになりますように(^^♪願っています!!

ぜひ、パーティーにも足を運んでくださいね♪

 

 

カテゴリー: パーティー admin @ 6:52 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ