異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2016年 10月 28日

HALOWEEN PARTY☆

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

さて、みなさん。突然ではございますが、

本日、各地の会場でハロウィン婚活パーティーが開催されることはご存知でしょうか?

札幌・新宿・横浜・福岡・大分の会場での開催でございます。

仮装と言っても、カチューシャだけでの簡単な仮装でもOKです!

 

仮装などをするといつもとは違った自分で、

普段は引っ込み思案でお話しをするのが苦手…

という方でも、楽しくお話をすることができるのではないでしょうか★

 

私服でしかもお洒落風に表現することができる、

ウォーリーや、魔女の宅急便のキキなどはしやすいのではないでしょうか??

 

キキは特に、黒いワンピースなどを一枚ふわっと着て、

リボンをつければ、簡単に仮装ができちゃいますね♪

仮装というものは、自分がそうだと思えばいいものなので、

紫色の服を着て、「この仮装な~んだ??」

と、聞き、「ナスで~す」なんていうのもOKですよ★(笑)

それぞれ、自分なりの仮装をたのしんでいただければと思います♪

 

ハロウィンパーティーということで、

なにか小さいお菓子をご用意いただくと、好感度ぐっと上がるのではないでしょうか??

チロルチョコのプレミアムというのが出ていて買ってみたのですが、

私の中のチロル史上最高においしかったので、ぜひ、話題つくりにもなるので、

プレミアムチロルをお持ちいただいてみては、いかがでしょうか★

ぜひ、参考にしてくださいね。

ハロウィンパーティーのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

カテゴリー: パーティー admin @ 11:15 AM
2016年 10月 21日

パーティー前のネイルケア♪

みなさんこんにちは! パーティーガイド担当の岩楯です。

さて、今月の異業種交流の開催が、

明日と迫ってきましたが、

みなさん準備はよろしいでしょうか?

名刺交換などもしていただけますが、

みなさん、ネイルのケアはしていますか?

乾燥してささくれだらけ…

とか、伸びっぱなし、または切りすぎなどで

不恰好になってしまっていませんか?

男性女性ともに、「手フェチ」という方、

結構多くいると思います。

そして、パーティー中に一番と行っていいほど

よく見えていると思います。

女性のみなさん。 まだ間に合います!今からマニキュアを買いに行きましょう!

派手な色でなくて結構です。

男性は意外とわからないものですが、

自分の気持ち的に、自信を持って名刺を

渡すことが出来るとおもいます!

ちなみに、マニキュアは、右利きの方は

右手から塗ることをオススメします(^o^)!

その方がキレイに塗れますよ♪

男性のみなさん。

男だからって爪、何もしなくていいわけではありませんよ!

男性にも出来るケアがあります!

切りっぱなしではなく、ヤスリで表面を整えましょう!

そして、最後はしっかりとハンドクリームなどで

保湿をしましょう!

異業種交流でステキな出会いを勝ち取るには、 ネイルケアが、肝になるかもしれません★ みなさんのご参加お待ちしています(^o^)

カテゴリー: パーティー admin @ 11:47 AM
2016年 10月 14日

LINEでGAPを♪

みなさんこんにちは!
パーティーガイド担当の岩楯です。
最近、ぐっと寒くなってきましたね。
昼間の気温に合わせて服装を考えると、夜帰るときに、
震えるほど、痛いほど寒かったりしますよね。
朝晩の気温差にうまく対応できるよう、
上に羽織れる一枚、下に着込める一枚を、
カバンにしまっておくのが、必須になりますね。
うっかり冷えて、風邪をひかないよう気をつけましょうね!
さてさて、みなさん。
カップルになったけど、なかなかデートに誘ってもらえない(>_<)
もしかして脈なし?!?!なんて、
思ってしまうことありませんか??
この時代、みなさんLINEを使って連絡を取っていると思います。
LINEは、実際に会っているときとのギャップを
簡単かつ、自然にアピールできる
とっても最適なツールですが、、、
みなさん、ついつい、お仕事っぽい、絵文字や顔文字の少ない、
かたい感じのメッセージになってしまってはいませんか?
ギャップを演出するには、スタンプを活用しましょう!
たった一言、「おつかれさまです」
と、送るだけでも、その後にスタンプをぺたっと。
頬が緩むような、ゆるキャラのスタンプを送ってあげましょう。
これだけで、ギャップはバッチリ演出できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、デートに誘って欲しいときは、行ってみたいところを具体的に言いましょう!
男性も誘いたいけど、どう誘っていいかわからない。ということがよくあるそうなので、
「○○が食べたい!」「××に行きたい!」
と、伝えることで、
「一緒に行きませんか?」と、誘いやすくなりますp(^_^)q
誘って欲しいときは、待っているだけでなく、誘ってもらえるよう、自分から仕掛けましょう。
LINEなら少し大胆に、かつ自然に、そんなことができちゃいます。
パーティーで出会った素敵な出会いを存分に楽しんで、素敵な恋をしてください♪
よかったら参考にしてください(^-^)
みなさんの婚活を応援しています!
カテゴリー: パーティー admin @ 1:20 PM
2016年 10月 07日

今週末はボウリング♪

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

突然ですがみなさん。

ボウリングはお好きですか?

実は、今週の日曜日10月9日、

全国一斉で、ボウリング婚活パーティーを開催致します。

異業種交流会などのパーティーとは

全く違った雰囲気のパーティーになっておりますが、

お話しだけでなく、

ボウリングをしながら、お話しをすることができるので、

いろいろな表情を見ることができます。

 

異業種交流会などでは、一人一人とのお話しの時間で

周りの状況を見ている時間はほとんどありませんが、

ボウリング婚活では、1対1会話の時間だけでなく、

ボウリングタイムがあり、

その際の自分以外の方への対応なども

垣間見ることができ、相手のことを

通常のパーティーよりも、知ることができます。

 

ボウリングなんてしばらくやってないからなぁ・・・

と、ためらう必要はありません!!

大人になって、ひんぱんにボウリングをしている方は、

そう多くはありませんので、ご安心ください。

特別に、趣味でされている方以外は、

ほとんどが、久しぶりのボウリングになるとおもいますので、

そのあたりは、ご安心してご参加いただければと思います。

もちろん、趣味でボウリングをされている方のご参加も

お待ちしております!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 2:49 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ