異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2016年 07月 29日

パーティーの後は花火大会へ♪

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

7月も下旬となりましたが、この夏の

花火大会のご予定などはお決まりでしょうか。

まずは、都内の花火大会の予定を確認しましょう。

7月30日 八王子花火大会・立川まつり花火大会・隅田川花火大会

8月1日  江東花火大会

8月2日    神津島渚の花火大会

8月6日 江戸川花火大会・いたばし花火大会・青梅市花火大会・昭島市花火大会

8月13日 奥多摩花火大会

8月20日 神宮花火大会・二子玉川花火大会

8月21日 調布花火大会

8月27日 武蔵村山花火大会

都内だけでも、かなりの花火大会がありますね!

 

同性で花火大会に行ってももちろん楽しいですが、

せっかくなら異性の方と、浴衣を着て花火大会デートに、

ぜひ、行きたいものですよね。

 

7月30日14:00から、異業種交流会が日比谷BAR銀座8号店で行われます。

こちらのパーティーに参加して、ぜひ、そのまま花火大会へのデートに

行かれるのもよいですよね♪

 

まだまだ、ご予約承っておりますので、異業種交流会へのご参加お待ちしております。

東京だけではなく、東京・名古屋・大阪での開催となりますので、

お近くにお住まいの方ぜひ、ご参加ください♪お待ちしております。

カテゴリー: パーティー admin @ 2:37 PM
2016年 07月 22日

お相手を褒めましょう!!

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

さてさてみなさん。婚活パーティーで使用する

プロフィールカードですが、お話しをする際、

お相手のお顔とプロフィールカード、どちらを多くみていますか?

 

まさか、プロフィールカードばかり見てはいないでしょうか?

お相手のお名前をはじめとして、趣味や年齢、年収など、気になる事は多くあると思います。

プロフィールカードを見て、チェックシートにメモをして、

あまりお話しが弾まずに会話時間終了・・・。

なんてこと、ありませんか?

 

プロフィールカードばかり見て、あまり顔を見てくれなかったら、

良い印象は持たないですよね…。

女性の方は特に、パーティーに参加する際、

いつもより少し気合いを入れて、

メイクやヘアースタイルをされる方も多くいらっしゃると思います。

 

プロフィールカードの職業や、趣味を褒めるのも良いかと、思いますが、

顔を見て、「髪の毛キレイですね」や、

ネイルをされている方には、「可愛い爪ですね」など、

見た目を褒めてみてはいかがでしょうか?

少し照れるかと思いますが、

褒められて嬉しくない方はいないと思います。

お相手の見た目を褒めて、印象アップしちゃいましょう!!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 3:37 PM
2016年 07月 15日

暑い日のデート

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

毎日暑いですね!お仕事の時の休憩の時や、デートの際に

涼みにカフェに入ることも

多くなってきたのではないでしょうか?

そこで、今日はカフェで盛り上がるのでは?という、

会話を紹介したいと思います♪

と、いうのも

先日、恥ずかしながら、初めてスターバックスコーヒーで

カスタマイズ注文を挑戦してみました!

抹茶わらび餅風の味が楽しめるということで、試してみました!

本当に、ジェリーの食感がプルプルで

抹茶わらび餅風の味が楽しめました♪

他にも調べてみると、

オレオフラペチーノ、チョコ抹茶フラペチーノ、ピーチフラペチーノ、、、

気になるものがたくさんありました!

そして期間限定の商品も、やはり気になりますよね♪

シーズンごとにいろいろ新作が出るので、こまめにチェックをすることは、

少し大変ですが、ふとカフェに入った時に、

「こんなメニューがあるらしいよ♪」

「こんなカスタマイズが流行りらしいよ!」

と、お話をしてくれたら、楽しいですよね!

パーティー中で、カフェのお話をして盛り上がったら、

「ぜひ一緒にカフェに行きませんか?」と、

カップル成立のきっかけにもなるのではないでしょうか?

みなさんのパーティー参加時や、カップル成立後のデートの際に、

参考になればと思います!

まずはぜひ!パーティーのご参加を心よりお待ちしております!!

 

カテゴリー: パーティー admin @ 12:25 PM
2016年 07月 08日

星に願いはしましたか?

みなさんこんにちは!パーティーガイド担当の岩楯です!
今回から担当となりました!
ステキな情報や婚活のあれこれについて、

書いていきたいと思います♪よろしくお願いします!

さて、昨日は七夕でしたが、みなさん星に願いはしましたか?
先日、お買い物に行ったときに笹の葉に短冊がたくさん飾られていて、

どんな願い事をしているのかな?

と思い、見ていたら子供達が一生懸命書いたんだなぁと思う

可愛い短冊がたくさんあり、ほっこりしました(*^^*)
昼間は快晴でしたが、夜は曇ってしまったけど、

こどもたちが一生懸命書いた願いが星に届けばいいなぁと思っています♪もちろん!

おとなのみなさんの切実な願い事も…!共感させられるものがたくさんありました。

願い事が叶うように、頑張ろう…!と、やる気が出ました!

ちなみに、夜には曇ってしまいましたが、

東京で七夕の日に晴れたのは2年ぶりだそうです♪
織姫と彦星は会うことはできたのでしょうか??

おとなになってもそんなことが気になります…(笑)

さて、七夕の話で運命の出会いへの夢を膨らませたとことで、

今月のパーティーに向けて、エステで自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

紹介ページもチェックしてみてください♪

 



 

カテゴリー: パーティー admin @ 12:13 PM
2016年 07月 01日

Smile

みなさん、こんにちは。

パーティーガイド担当の河田です。

 

今日からいよいよ7月ですね♪

7月といえばみなさんは何を思い浮かべますでしょうか?

私はやっぱり「夏」という言葉を思い浮かべました。

そして、夏といえば、 海水浴、プール、バーベキュー、花火、お祭り、などなど たくさんのイベントのある季節でもあります☆

せっかくの夏ですから、たくさんのイベントを満喫したいですよね♪

そんな時はパーティーに参加し、新しい出会いで楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか?

いつもの気心知れた友人たちと遊ぶのももちろんOKですが 新しい人たちと遊ぶのも刺激的で面白いですよ♪

ただ、パーティーで出会った人達と遊びに行くのって難しく思うかもしれません。

そんな時大事になってくるのは第一印象です。

自分にとってプラスになる人物だ! と思ってもらえれば、パーティーの後のお付き合いもスムーズにいきます。

では、「どうに第一印象を良くするか」ということですが案外簡単です。

一番大事なのは「笑顔」です!

特定の人に対してではなく誰に対しても、ということが大事になってきます。

無表情やつまらなそうな顔を頻繁に見せてしまうと、 何かに誘ってもつまらなく思われそう。。。 と映ってしまいます。

そう思われしまっては損ですので、笑顔のしっかりと保ちましょう!

素敵な笑顔でたのしい夏をゲットしましょう♪

カテゴリー: パーティー admin @ 10:00 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ