異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2015年 10月 30日

あすが本番!

みなさん、こんにちは。

10月も終ってしまいますね。

明日はHALLOWEENということもあり、街は寒さに負けずと盛り上がっているのではないでしょうか?

学生時代は私も仮装をして、渋谷などで楽しんでいましたが、

年を取るにつれてなかなか、勇気が出なくなってしまいました。

あまり良くないですよね?(笑)

せっかくのイベントは楽しまないと!!

ただ外を歩くだけでなく、お店を貸切ってのパーティーも多く開催されいます(^_^)/

また、友人と仮装をするだけでも楽しそうですよね?

普段パーティーに参加するのは少し抵抗があるという方でも

このようなイベントがあると参加するのにも抵抗がないのでは?!

さて、もし仮装をして参加するとしたら、どんな仮装をしたいですか?

先日お休みを利用して、夢の国に行ってきましたが…

すごい・・・という言葉につきます(*^^)v

入園している半分以上の方がクオリティーの高い仮装をしているのです。

どの方がキャストでどの方が入園者なのか実際分からなかったです(笑)

私もいつかしてみたいなと思いますが、

一回やろうと思うとどうしてもレベルを高くやりたいので、誰もチャレンジしたことのないのないようなものをやりたい!!

なにかいい仮装あったら教えて下さいね!!

みなさんも明日となってしまいましたが、

直前予約が可能なものもあります。ぜひすこしでもやってみたいになんて思ったらチャレンジして下さい(^_^)/

カテゴリー: パーティー exeo @ 8:15 PM
2015年 10月 23日

改め自分を見直す時間

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさん映画は好きですか?

ラブストーリー、コメディ、ヒューマン、ドキュメンタリー、SFなど様々な種類があり、

人によって好みが分かれるのも映画の特徴ですよね?

私はその時の気分によって、見たい種類が異なります(*^_^*)

元気を出したい時はコメディを見て思いきり笑ったり、泣きたいときはヒューマンストーリーを見たりします!(^^)!

さて、私は映画がとても好きで先日一日に一人で二本映画を観ました!(笑)

たまたま見たい映画がかさなり、お休みを頂けたので(*^^)v

二本ともとてもいい映画で、泣く場所でないとことでついうるっと来てしまったり…。

また、映画は感性がとても磨かれるな…と!

今まで自分が思っていなかったことや、知らなかったことを

身近に感じることができます(*^_^*)

こんなこともあったんだ…挑戦してみたい、私もやってみたいなどと刺激されたり。

このままの自分ではだめだと改めて考えなおさせてくれる瞬間でもあります(*^^)

先日見た人一つの映画はマイインターン。お仕事に関しての映画!

この映画を観て仕事の在り方やまた頑張ろう!など学ぶことが多かったです(;_:)

とてもおすすめなので、仕事で行き詰ったときや迷ったときぜひ見て下さいね(*^^)

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:54 AM
2015年 10月 16日

10月下旬のイベントといえば

みなさん、こんにちは。

10月も中旬!!

秋は過ごしやすく、行楽の時季と言われていますが、みなさん楽しむことはできていますか?

この気候も残すところわずかです(;_:)

一か月後には、寒くなりはじめ、毎朝起きるのは億劫な時期がやってきますね。

あと少しの秋!!お休みの日は満喫しましょう(*^^)v

さて、10月のイベントと言えば、ハロウィン!!

私が子供の頃は、ハロウィンはあまり日本に浸透していなかった気がします。

海外では、日本以上にハロウィンは盛大なイベント(^o^)

驚くほどの仮装をしている人がたくさんいるのを、良く写真で見かけます(*^_^*)

今では、10月31日に渋谷など訪れると、仮装している方を多く見ます!!

私も学生の頃は仮装をし街に繰り出していました(笑)

普段では絶対にしない格好をする楽しさを楽しんだり、周りの衣裳を見て楽しんだりと

以外に面白く、盛り上がるイベントだったりします(*^^)v

ぜひ、みなさんもチャンスがありましたら、チャレンジしてみては?

また、普段通常パーティーを開催している場所でも、10月31日前後では少しの仮装にて

参加していただく、パーティーもございます(*^_^*)

全身仮装のような仮装は少し抵抗があるという方もいらっしゃるかと思いますが、

ぜひ少しの仮装からでも始めてみて下さいね!(^^)!

カテゴリー: パーティー exeo @ 1:32 PM
2015年 10月 09日

冬のオシャレには?

みなさん、こんにちは。

毎日日に日に寒くなり、冬が近づいているのを感じます。

私は秋は好きなのですが、このだんだんと冬に近づく感じはとても寒しく感じてしまい、苦手です。

さて、冬に近づくにつれ、夏の装いとは変わってきますよね?

コートが必需品になってきます!!

どうしても室内のパーティー会場の場合、中は薄着になりがち。

そうするとコートなどは着込まないと外では震えてしまいます。

みなさん、パーティーに着て行くコートはありますか?

男性の方もスーツに上にはコートを着られると思いますが、

私のおすすめは仕事用のコートではなく、コートにもオシャレを気を使ってください!!

パーティーで仲が良くなり、この後お食事…ということも少なくありません。

そのときに、スーツはとてもおしゃれで気を使っているのだなと感じていても、外に出た時に、あれ?と思ってしまうことも…(・・;)

それを避けるためにも、ぜひコートにも気を使って下さい(*^_^*)

女性の方は、なにか羽織るものを持つのがおすすめです。

この時期はカーディガンだけでなく、かけるようなものがいいです。

寒いときにはひざ掛けにもなります。

オシャレは我慢と言います。冬でもスカートを履かれる方は多いと思います。

風邪を引かないためにも持ち歩いて下さいね!!

カテゴリー: パーティー exeo @ 1:39 PM
2015年 10月 02日

刺激を受けている今行動を!!

みなさん、こんにちは。

10月に突入致しました!!

みなさん、行楽の秋を楽しんでいますでしょうか?

秋は過ごしやすく、心も穏やかになる気がします(^_^)/

私は行楽の秋、食の秋を楽しみすぎて3キロも太ってしまいました(;_:)

美味しいものが多いのでつい…。

さて、先日世間を騒がせたニュースと言えば、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚。

みなさん驚かれたかと思います。

なぜか福山雅治さんは独身のレジェンドというイメージがあり、ショックの方も多いのではないでしょうか?

ですが、よーく考えれば、かっこよくて、歌もうまくて、はたから見れば完璧な男性なので、

奥さんがいなかったことが不思議ですよね。

とてもいいカップルだと思うので、これからふたりで支え合い、より活躍していかれることが想像できます(*^^)

また、この結婚に刺激されている方も多いのでは?

最終的には独身でもいいかな?なんて思われていた方も一生独身かもしれないと思われていた方も

少しは焦りがあるはず!!私もその一人であります(;_:)

この流れに続きましょう!!

そのため婚活頑張っていきましょう!!

パーティーガイドではパーティーに関して、たくさんの情報を紹介しております!

ぜひホームページご覧下さい(*^_^*)

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:26 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ