異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2015年 09月 25日

家族を作るときに大切な事

みなさん、こんにちは。

シルバーウィークは充実した日々を過ごすことができたでしょうか?

シルバーウィーク中はここ数週間では珍しいほどお天気が良く、

旅行や観光など楽しむことができたのはないでしょうか?

明けからは少しお天気は崩れています。気温も5度以上下がっています。

健康には十分気をつけてください(^_^)/

さて、昨日ニュースでびっくり!!!北斗晶さんが乳がんというニュースで飛び起きました。

そしてそのニュースを観ながら、気付いたら涙が止まらなくなっていました(;_:)

あんなに元気だった北斗晶さんが…と、また家族の愛に泣いてしまいました。

辛い時に傍にいてくれる、いてあげることができる、辛いときに支え合えることができる夫婦に憧れが一層強くなりました!!!

元気な姿がまたテレビを通して見ることを心待ちにしています。

また、乳がんということで女性の皆様、ぜひしっかり検診を受けましょう!!

女性だけでなく、男性も検診を定期的に行なうことが大切です。

家庭を持つようになったら、特にですね!!

パートナーを悲しませないように何かが起こる前に、出来ることを行い、早く気付くことがとても大切。

家族・家庭・パートナーを持つからこそは必須です!!

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:18 AM
2015年 09月 18日

ビュッフェのマナーは肝心です。

みなさん、こんにちは。

9月も中旬となりました。

あっという間に時間は過ぎますね(・・;)

夏は寝付けないほど暑かったのに気付いたら窓を開けて寝ていると寒くて目が覚めてしまうほどです。

服装も毎年でしたらこの時期まだ半ぞでを着ていましたが、今年はもうジャケットがないと寒く感じてしまいます。

さて、先日ホテルのビュッフェランチに行って参りました!(^^)!

ビュッフェと聞くとどうしても取り過ぎてしまったり、食べ過ぎてしまったりしますよね…。

私も食い意地をはって多く盛ってしまい、最終的に残す事ができない性格なのでお腹が痛くなりながら食べたり…。

悪循環ですよね(ー_ー)

パーティーでも立食型のビュッフェなど多いですよね。

そのときに取りすぎてしまうと、見た目もあまり良くない+食べることに夢中になってしまってお話をおろそかにしてしまったり…。

女性の方は特にお皿にひと口ずつ見た目も綺麗に!を心掛けてみてください!!

そんなビュッフェについてのマナーや豆知識をホームページにてご紹介しております(^_^)/

ぜひ一度ご覧さい!!!

http://www.party-guide.jp/at_the_party/party_manner_2.html

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 12:22 PM
2015年 09月 11日

パーティーの失敗経験

みなさん、こんにちは。

台風が上陸したこともあり、今週が大荒れのお天気となった場所が多いですね。

梅雨のようにむしむしとし、気温はそこまで高くないでのなにもしないと寒く感じますが

少しでも動くとすぐ汗をかいてしまう気候となりました。

また、服は雨などで濡れてしまいそのまま着ていても、気温は低いのですぐには乾かない・・・

その間に風邪をひいてしまうなんてこともあります/(-_-)\

そんな日は着替えを持ち歩くのがいいですね。私は先日の台風の日変えも持っていなく寒い思いをしたので、

次からはしっかり持ち歩こうと心にきめました(笑)

さて、パーティーでみなさん失敗をしてしまったことありますか?

よく耳にするのが、いいムードになったのだが、連絡先と聞き忘れてしまったということ。

わりとあるあるですよね。

話に夢中になってしまったり、聞くタイミングがわからなくなってしまったりと・・・。

そこで重要なのが、女性は連絡を教えたくないというムードを出さないこと、

男性は男性からスマートに聞き出すことです。共通の趣味や仕事関係の話があったときには

躊躇せず、聞いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

その内容が連絡先交換の一番いいタイミングになるはずです。

そのタイミングの逃さないのが、大切で一番難しいことかもしれませんが、みなさんなら大丈夫です。

ぜひぜひ積極的にききだしてみましょう(´・ω・`)

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:28 AM
2015年 09月 04日

出会いがないというのは?

みなさん、こんにちは。

9月に突入しました!!!

8月の最終週から急に寒くなり、夏が早く終わってしまった感覚があります(;_:)

秋が過ぎると、すぐに冬となります…。

冬と言えば恋人とのイベントが多く、寒いのでひと肌恋しくなる季節ですね。

私は毎年12月までに彼氏が欲しいと感じるのですが、毎回友人と過ごすクリスマスとなります。

その前の準備が甘いのですよね。

何もしないで彼氏はできない!行動にうつしましょう!!

私も今年こそはと思い、今から気合いをいれていきたいと思います!(^^)!

クリスマスまでに恋人を作るコツは、たくさん出会いを求めるということです!!

社会に出ていると出会いがないという方も多くいらっしゃると思います。

よく、出会いがないとぼやいている友人がいます(笑)

けれど私は出会いは求めて行動をしていれば、絶対にあると思います!!

ないというのは言い訳とまでは言いませんが、みなさん自ら行動を起こし、たくさんの人を出会って下さい(*^_^*)

その出会う方法として、合コンや友人に紹介してもらう、友人の知り合いとお酒を飲みいくなど…。

合コンが苦手という方は友人の知り合いとご飯やお酒を飲みに行くと考えると気軽に参加できたりします!

また、パーティーのありますのでぜひご参加下さい!

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:56 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ