異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2015年 06月 26日

物欲の夏!!

みなさん、こんにちは。

6月も残すところ数日。梅雨を乗り越えればイベント盛りだくさんの夏です。

あと少しだと思えば、雨とも仲良くなれそうですね。

みなさん毎年夏はどのように過ごしていますか?

私はもともとあまり物欲がないタイプなのですが、毎年夏はなぜか、物欲が爆発します…(笑)

先日買い物に行ったのですが、気付いたら両手にショッパーをたくさん持っていました。

自分でもびっくり・・・。イベントも多く今年の夏は出費の夏になりそうです(・・;)

みなさんも物欲が増える時期はありませんか?

私は自分自信が好きな時期が物欲が増える時期だと思っています。

自分が好きな季節は、楽しみたいですし、楽しむために着飾りたいと思いますよね。

そして好きなものが販売される時期でもあるのではないでしょうか?

人によって好みは様々ですが、

自称お買い物上手を名乗っている私から、買い物についてポイントを(*^^)v

シンプルで着回しがきくものはブランドにこだわらす、ファストブランドで!!

私はファストブランドでも出来るだけセールで買っています。

3着買っても1000円以内なんてこともありますよ。

本当に気に入ったものはいくらだろうと買ってしまいますが、それ以外ではできるだけ安くが私の買い物のモットーです!!!

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:09 AM
2015年 06月 19日

コーヒーが体にいい?!

みなさん、こんにちは。

ジメジメと暑い気候が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まだ、紫陽花を見ることが出来ず梅雨の良さにまだ触れることができていません。

そんなムシムシとした中、

アイスココアを飲もうと思い注文をしましたら、ホットココアが出てきました…。

訂正せずに暖かいまま飲みました(・・;)そんなときもありますよね。

また、みなさんは普段どのような飲み物を飲みますか?

私はコーヒーとお水を飲んでいる事が多いです。

コーヒーを飲むようになったのは、20歳を過ぎてからで

その時に大人になったなーと思ったのは覚えています。

そしてコーヒーは体に悪いイメージがありませんか?

苦くてカフェインが多い…と思われがち!!

たしかにコーヒーはカフェインが多いですが紅茶の方が多いのはご存知でしたか?

この事実を知り私は驚きました!!!!

また、ブラックで飲むように心がければダイエットにも効果があるとか…体にもいい効果がたくさんあるそうです。

気を付けなければならないのが飲み方。空腹時にコーヒーを飲むと胃が荒れてしまいます。

また、飲み過ぎると体の害に繋がってしまいます。

多くても一日に4、5杯にすると体にいい効能が望めますよ!(^^)!

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:54 AM
2015年 06月 12日

ビタミンで目指せ美肌!

みなさん、こんにちは。

最近は暖かくなり、夏が近づいた気分がしますね。

露出が増える夏、女性はダイエット、男性は体作りに励んでいる方が多いのではないでしょうか。

私もその一人。ゴールデンウィークが始まった日から

太っていくばかりで、そろそろ気合いを入れなければと思っているこの頃です。

また、紫外線対策を若い頃にせず、サンオイルを塗って焼いていた時期があり

この歳になり、シミが気になるようになりました。

現在は必死に紫外線対策をしております(・・;)

外側からの対策だけでなく、内側からさまざまな対策や効果があるのがビタミン摂取。

普段の食事では野菜や果物、お肉。

様々な食材でビタミンを補給することができます。

普段の食事から意識しましょう。

疲労がたまらなくなったり、美肌になったり、髪の毛がつやつやになるかもしれません。

また、女性の中には、ビタミン剤を使用し摂取している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ビタミン剤での摂取は多く食材を取る必要が無く、手軽で便利です。

食事に気を使えなかったり、時間がない方はぜひ試してみて下さい。

http://www.party-guide.jp/before_party/recommend_party_vitamin.html

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:10 AM
2015年 06月 05日

ドレスの悩み

みなさん、こんにちは。

6月に突入いたしました。

6月の初めは全国各地であまりお天気の良くない梅雨の時期らしい天候ですね。

私は梅雨の時期がとても苦手です。

駅までの通勤で靴は濡れてしまい、髪の毛も湿気でやられてしまいます。

そんな梅雨の時期ですが、

6月といえばジューンブライド!!!

6月の花嫁は幸せになると言われています。

雨の多い季節であまり結婚式に向かないと思われがちですが

そんな言い伝えがあったら、6月に結婚したくもなります。

みなさんも結婚式を挙げる際、6月に挙げてみましょう!!!

そんなこの時期は友人の結婚式が多いのではないでしょうか?

私も来週に友人の結婚式に招待されました。

結婚式というとなにを着て行こうか悩んでしまします。

白は良くない、ファーも良くないなど服装にもマナーがありますね。

また、女性の方は特に毎回同じドレスを着ていると写真に残ってしまい

嫌だなと思われたことがある方いらっしゃるのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがレンタルです。

購入することよりもコストが抑えられ、また、たくさんのドレスの中から選ぶことができます。

女性にみなさんは様々な種類のドレスを着てみたいという願望ありませんか?

結婚式でなくてもパーティーに参加しレンタルドレスをしてみてはいかがですか?

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:33 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ