異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2015年 04月 24日

パーティーの種類

みなさん、こんにちは。

世間はあと少しでGWですね。

みなさんご予定はお決まりでしょうか。

私は去年は沖縄へ旅行にいきましたが、

今年はどこにもいけなさそうです。

私に趣味は旅行なので、とても残念です。

去年の沖縄の写真を見て癒されることにします・・・。

連休がとれないという方やご予定がまだない方

是非パーティーに参加してみてはいかがですか。

普段とは違った楽しみが発見できるかもしれませんよ。

 

異種業交流パーティーでは、

様々なパーティーの種類がございます。

異種業交流パーティーをはじめ、異種業交流会、名刺交換パーティー、フリー形式パーティー、

PR形式パーティー、プレスパーティー、イベント形式パーティーなど。

みなさんが参加してみたいパーティーはございましたか。

せっかくのGWオシャレをしてでかけましょう。

異性に関わらず、良い出会いがあるかもしれません。

そして、GWに異種業の方とコミュニケーションを取ることで、

刺激を受け休みボケをせず、

五月病にかからず、5月も有意義に過ごせるかもしれません。

 

エクシオではGWも

様々な種類のパーティーを毎日開催しております。

 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 11:16 AM
2015年 04月 17日

みなさん こんにちは。

先週や今週前半のどんより天気が過ぎさり 初夏のような暖かい気候がやってきましたね。 とても過ごしやすく、行動も活発的になります。 気温もちょうどよく梅雨になるこの時期に、婚活も積極的に行ないましょう。

婚活パーティーをメインとしているエクシオには たくさんのパーティーの種類をご用意しております。 そのなかでも異種業交流会はすごく魅力的ですね。 異性の方と婚活を目的としパーティーに参加するだけでなく、 自分自身の世界を広げるために、 さまざまな職種や価値観を知ることができ、 普段関わらないであろう、この機会が無かったら会う事のない方と 出会えるのもこのパーティーの特徴です。 もしかしたらこの機会で大きくあなたの人生が変わるかもしれませんね。 また、あなたの職種の話を聞たいという方もいるかもしれません。 そんなときには、じっくり話してみてください。 そこから、婚活に繋がったり、相手の人生を変えてあげることができるかもしれませんね。

異性、同性に関係なく、出会いをとても大切です。 一期一会という言葉を大切にしていきましょう。

出会いの幅、人脈に幅を広げるために、 ぜひエクシオ倶楽部、異種業交流会に参加してみてください。

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:06 AM
2015年 04月 10日

スキルアップしてみませんか?

皆さまこんにちは。 異業種交流のパーティーガイドでございます。 ここ数日は不安定な日が続き4月になって何十年かぶりに降雪が関東平野部でも確認される程寒い日が続いていますね。 せっかく桜も咲いて春のぽかぽか陽気を期待して冬のコートをしまったのに、また引っ張り出しています。 皆さまは体調を崩されてはいないでしょうか? 私どもでは異業種間での交流会やパーティーを行っています。 通常皆さまのビジネスの場においては社内や取引先の方々との出会いの場が限られているかと思います。 まして普通の生活をしているとなかなか社外の異業種な方との交流が無いので出会いの場を提供しています。 通常のカップリングパーティーとは異なりご自身のビジネス面でのスキルアップや人脈を広げたいという方には最適の交流の場となっています。 カップリングパーティーとは異なる特徴として、終始フリータイムでの交流をして頂きます。 積極的にお相手を探して頂きお声掛けをして下さい。 会場によりビュッフェ形式のお食事のご用意もあります。 ただ、美味しそうな食事に気を取られてしまい飲食に夢中になり、せっかくの交流が出来ずにお腹いっぱいになって帰ってきてしまうという失敗例がありますので気を付けて下さいね。 是非皆様のご参加をお待ちしております。
カテゴリー: パーティー exeo @ 4:30 PM
2015年 04月 03日

出会いの機会が欲しくて

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

4月に入り、桜は満開、この一週間で季節はすっかり春になりました。

朝晩は、まだ少し肌寒く感じることもありますが、日中は長袖を着ていると汗ばむこともしばしば。

街を歩くと、マスク姿のサラリーマンやOLさんがたくさん、歩いているので、

風邪が流行っているのかと思っていたら、今日感謝に出勤して、同僚が涙を流しながらパソコンに向かっていました。

何かあったのかと心配なものの、そっとしておくべきかと声をかけられずにいると、

次はくしゃみの連発をはじめ、またボロボロと涙を流しはじめました。

さすがに心配で声をかけると、「花粉症」だそうです。

私は症状がないのでまったくわかりませんが、花粉症の方にとってはもっとも辛い季節の到来です。

自分が花粉症でないのが、幸せなんだと感じた瞬間でもありました。

以前に銀座で開催致しました異業種交流パーティーにて、ご参加頂いたシステムエンジニアの男性の方のインタビュー☆

コンテンツがアップできたので、ご紹介させて頂きますヽ(・∀・)ノ

☆異業種交流パーティー 参加者の声 > 出会いの機会が欲しくて参加しました ☆

出会いを求める全ての方の、異業種交流パーティーご参加のヒントになれば幸いです(*゚▽゚*)

カテゴリー: パーティー exeo @ 8:37 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ