異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2015年 03月 27日

レストランBianca

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

3月も終盤です。外はもうすっかりの陽気ですね。

九州では、すでに桜が開花したところもあるようですが、関東はもう少しでしょうか?

新年度の始まりです!

2015年度、1発目の異業種交流パーティーは、

4月11日(土) 14:00〜 横浜市桜木町

★☆★〜Bianca(ビアンカ)横浜でStylish異業種交流Party〜★☆★

桜木町にある、レストラン Bianca(ビアンカ)は大きな窓と、

白を基調としたレストランで、スタイリッシュな空間の中でのパーティーです☆

レストラン Bianca(ビアンカ)では、異業種交流パーティーの他にもエクシオの婚活パーティー、

エクセレントパーティークラブとのコラボパーティーや、

学生さんを中心に若い方にお集まり頂く、エクシオスチューデントコラボパーティー、

そして何より、この会場だけの一番の魅力でもあるクルージング付きパーティーでは、

クルーザー〝マリアージュ号〟を貸し切って、横浜みなとみらいのパノラマを360度一望できますヽ(*´∀`)ノ

異業種交流パーティーはもちろん、レストラン Bianca(ビアンカ)でのカップリングパーティーで

素敵なお相手を見つけに来て下さい☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2015年 03月 20日

抹茶スイーツ

皆様、こんにちは(´・ω・`)

毎年、ファッションにも流行があるように、スイーツにも流行があるのをご存知でしょうか?

ずっと前には〝ナタデココブーム〟や〝ティラミス〟が流行しましたが、

最近では〝生キャラメル〟や〝クリスピークリームドーナツ〟も流行りましたよね。

そして今年の流行は〝抹茶〟、アイスクリームやコーヒーショップでも、

抹茶味や抹茶フレーバーは前々からありますが、

最近、コンビニやスーパーのお菓子コーナーをのぞいてみると、

抹茶のチョコレートや抹茶味のおせんべいまで、品数が豊富です☆

抹茶専門のカフェが出来るくらいですから、〝抹茶〟人気は間違いないようです!!

スイーツは女性が好むものという印象が強いですが、

男性の方でもお酒よりも甘いものが好きという方もいらっしゃいます。

お酒やタバコを好む男性の方よりも、スイーツ好きの男性ってなんだか可愛らしい印象がありませんか?

男性の方は、スイーツを頼むのが恥ずかしいと感じられる方もいるようですが、

女性からするとスイーツ好きの男性というのはとても好感が持てます(´∀`)

異業種交流会や婚活パーティーで、男性の方から女性の方に

「一緒に甘いものでも食べに行きませんか」なんて誘ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2015年 03月 13日

野球観戦

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

先日、友人の結婚式で宮崎まで行ってきました。

すでにプロ野球はオープン戦が始まっていますが、その時は、まだまだどの球団もキャンプの真っ最中でした。

せっかくなので、球団のキャンプをのぞいてみようと、何人かで集まって、

福岡ソフトバンクホークスのキャンプを見学に行ってきました!

選手たちが練習をしている場所には、一目だけでも選手をみようと、

地元の方はもちろん、福岡や九州内からたくさんの人たちが見物に集まっていました!

ブルペンや紅白戦など、いつもはテレビでしか見られない選手たちが間近に見られて感動です☆

そして、宮崎キャンプのもうひとつの楽しみがなんといってもご当地グルメ!

人が集まるところには美味しいグルメ有りヽ(´▽`)/

宮崎といえばやっぱり地鶏ですが、屋台で売っている地鶏の炭火焼は格別でした。

全国で婚活パーティーを開催しているエクシオでは、

野球好きの方のための婚活パーティー、野球観戦婚活を開催していますヽ(・∀・)ノ

シーズンが幕を開け、今年も野球観戦婚活を開催致しますので、

野球が好きな方、素敵な出会いを見つけたい方はぜひ、野球観戦婚活にお越し下さい☆

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2015年 03月 06日

春にオススメ

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

まだまだ、冷え込みますが、日中の日差しが暖かくなったのを感じられるこの季節、

春の訪れが近づいているんですね。

全国で婚活パーティーを開催しているエクシオですが、

エクシオ倶楽部が運営する異業種交流パーティー、

年収700万円以上の方にご参加いただくエクセレントパーティー倶楽部のエクセレントパーティー、

東京スカイツリーソラマチサロンで開催している、

少人数制の個室パーティーであるプレミアムパーティーなどなど、

皆様のご希望に添えるように、いろいろなカップリングパーティーをご用意しています!!

そして、これからの季節オススメのカップリングパーティーが、

〝婚活・お見合いバスツアー〟です(*゚▽゚*)

あたたかくなる春は、まさにバスツアーのシーズン!

そこで、人気のバスツアーに新しい出会いを加えたのが、お見合いバスツアーなんです☆

まだ桜には少し早いですが、3月も中旬を過ぎると、

南の方から桜の開花宣言が聞こえてきます。

桜の前のこの時期は、ちょうど梅の花が見頃を迎えている観光地も多いみたいです。

バスツアーの魅力は、綺麗な景色を眺めながらお話をすることで、

お相手との距離が縮まりやすくなること!!

この春、お見合いバスツアーで素敵な出会いを見つけて下さい!

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ