異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2014年 12月 26日

クリスマスケーキ

皆さん、こんにちは(*゚▽゚*)

1年が過ぎるのはあっという間ですね。

先日のクリスマス、皆さんはどのように過ごされましたか?

エクシオではクリスマスイヴもクリスマス当日もカップリングパーティーを開催しております☆

なので、私たちエクシオのスタッフもほとんどが会社やパーティー会場でクリスマスを過ごしました。

私の家でも誕生日を兼ねた、大きなクリスマスケーキを予約していました。

ご家族やお友達とクリスマスを過ごされた方も多いと思いますが、

エクシオのカップリングパーティーにはたくさんの方にお集まり頂きまして、カップルもたくさん誕生しましたヽ(*´∀`)ノ

カップルになられた皆さん、カップリングパーティー終了後に連絡先を交換なさったり、

なかには、今からお二人でイルミネーションを見に行こうと思うと、

おっしゃっていた方もいらっしゃいましたので、

どこかで素敵なクリスマスを過ごされたのではないでしょうか☆

エクシオでは年末年始もカップリグパーティーを開催しています。

お正月休みに地元に帰って、同じ地元の相手を見つけに来ましたと、

昨年もたくさんの方にご参加頂きました!!

今現在、婚活中の方も、来年から婚活を始めるという方も、

ぜひエクシオのカップリングパーティーに素敵なお相手を探しに来てはいかがでしょうか?

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2014年 12月 19日

デートの誘い方

皆さん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

今週はすごく冷え込みました。

ニュースでは全国的に今年一番の大寒波が日本列島を覆っているのだとかで、

東北地方では、かなり大雪の模様です。

お近くにお住まいの方は、車の運転の際など気を付けて下さい!!

エクシオでは色んな企画でカップリングパーティーを開催しておりますヽ(*´∀`)ノ

通常のカップリングパーティーの他に、

東京スカイツリーソラマチサロンで開催しているプレミアムパーティーは、

少人数制のパーティーで、フリータイムはなく個室でゆっくりとお話していただけるのが特徴です!

フリータイムが苦手という方や、周りを気にせずお話をしたいという方には、

オススメのカップリングパーティーです☆

プレミアムパーティーを開催しているソラマチサロン以外にも、

東京、大宮、大阪、京都、福岡で個室でのカップリングパーティーを開催しておりますので、

よかったら遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)

パーティーに参加して見事カップルになられましたら、

連絡先を交換してメールのやりとりや、実際にあってお話をすることもあるはずです!

カップリングパーティーにご参加されている方は、

最終的にはお付き合いができたらとお考えですよね。

そろそろ二人で出かけてみたいと思った時、

やはり男性から誘ってもらいたいと思っている女性が多いのです。

男性の皆様に、スマートなデートの誘い方をご紹介いたします☆

▽AT THE PARTY スマートなデートの誘い方(男性編)

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2014年 12月 12日

女性が好印象を抱く男性

カップリングパーティーで会う方は、もちろん皆さん初対面の方ばかりですよね。

初対面の方には、皆さんまず〝第一印象〟を持たれると思います。

カップリングパーティーにおいて、〝第一印象〟はかなり重要です!

もちろんカップリングパーティー以外においても、

プライベートやビジネスの場で相手に抱く印象は、その後の付き合い方にも関わってきますよね。

とにかく、ご自身のことを〝好印象〟と相手に思ってもらう事が重要なわけです!

それでは、どのような人のことを〝好印象〟だと思いますか?

今回は女性から見て〝好印象〟だと思う男性をご紹介したいと思います。

まずは『見た目』です。第一印象とも関わってきますが、

見た目に清潔感があり、さわやかな印象のある人に女性は好感を覚えます。

印象の8割は第一印象で決まるとも言いますから、見た目に清潔感があることはとても大切です!

同じく大事なのが〝笑顔〟です。

表情がやわらかく、笑顔でお話をされていると『優しい人』というイメージが自然に湧いてくるのです。

また、立ち振る舞いが落ち着いていることも好印象です☆

慌ただしく喋る方より、落ち着いた大人の男性といったイメージでしょうか。

これだけでも、皆さんの印象はかなり良くなるはずですが、

ホームページには、まだまだあなたを好印象に導く方法がたくさんあります☆

ぜひ、参考になさってみて下さいねヽ(´▽`)/

▽AT THE PARTY 好印象なふるまい方(男性編)

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
2014年 12月 05日

ラフに婚活〝ステラ〟

〝PARTY GUIDE〟のホームページをご覧頂きますと、

右下に〇おすすめ婚活・恋活リンク集というのがあるんですが、皆様ご覧になられたことはあるでしょうか?

婚活・恋活と言うと、皆さんカップリングパーティーを思い浮かべる方が多いと思いますが、

エクシオにはカップリングパーティーの他にも、皆様の婚活・恋活を応援する、

色々なサービスがあるんですヽ(*´∀`)ノ

今回はその中から、エクシオの合コンセッティングサービス〝ステラ〟をご紹介いたします(*゚▽゚*)

皆様も学生時代、友人の方と合コンには参加したことがあるのではないでしょうか?

必ず幹事のような人がいて、男性と女性の人数を合わせて日にちと時間を決めて、

お店を予約して、そんなやりとりって結構大変なんですよね(´Д` )

人数が揃わなかったり、日にちが合わなかったり、

数合わで『お願い』って頼まれたりすることもしばしばです。

社会人になると、お仕事の都合で人数を揃えるだけでなく、

日程を合わせるだけでも大変なんです!!

そこでエクシオの〝ステラ〟では、面倒な人数合わせから、日程の調整、

お店の予約まで引き受けちゃいます(≧∇≦)/

ご友人と参加する〝ステラ〟に、一人でも気軽に参加できる〝ステラアルファ〟

カップリングパーティーよりもラフに婚活をしたいという方は、ぜひご検討下さい(*≧∀≦*)

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 9:00 AM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ