異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2014年 07月 25日

何事も準備♪

みなさま、こんにちは♪(^O^)/

日本全国猛暑が続いております昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

猛暑による熱中症、日射病など暑さ対策は非常に重要なものとなります!!

大手飲料会社も毎年夏に発売する『塩』入りのドリンクなど、暑さ対策の関心度の高さを物語っております…

自分の身を守るのは最終的にはやはり自分でございますので、体調管理には十分お気を付け下さいませm(__)m

 また、周りの方で暑さによる体調不良を起こしてしまった際に、対処法などを心得ていたらカッコ良いですよね♪♪

予期せぬ時の対応はその人の本性が現れます!!

自分がその時にどんな対応をとるのか、事前にイメージ出来ることであればしておきたいですね♪♪

パーティーでも予期せぬことは起こります!!

例えば…渋滞や電車の遅延などで到着が大幅に遅れてしまったり。

そのようなときに、イライラしてしまったり、わかりやすく焦っている様子を出してしまったりすると、

心の余裕を無さを男女関係無く感じてしまう結果になってしまいます!!

ある雑誌で、結婚相手に求める要素のNO.1に『癒し』がランクインしたそうです♪♪

これも男女関係無く、結婚生活には癒しが必要だということでしょう(*^_^*)

癒しは心の余裕が作り出すものだと思うので、是非パーティーでも心の余裕をアピールしていきましょう♪♪

カテゴリー: パーティー exeo @ 2:57 PM
2014年 07月 18日

夏本番♪

みなさま、こんにちは♪(^O^)/♪

FIFAワールドカップ(ブラジル大会)もFIFAランキング2位の強豪ドイツの優勝で幕を閉じ、日本でのサッカーフィーバーも落ち着いた様子です!!

 さぁみなさま、これからはいよいよ夏本番ということで、夏レジャーを計画されたりと楽しいことが溢れております♪(*^_^*)♪

そのような中、一人で冷房のきいた涼しい部屋に、一人で引きこもっていてはもったいないですよ!!

夏は特に、気分も開放的になる方が多く、その分出会いをお求めになる方も増えるという傾向にあります(^^♪

みなさまも夏の開放的な勢いの後押しを存分に受けて、決してこのチャンスを見逃すことなく、出会いのチャンスをGETして頂きたく存じます!!

またそれに伴い、パーティーも盛り上がること間違いなしです♪(^○^)

夏を有意義に過ごす為にも、『善は急げ』というコトバを信じて、思い切ってご参加下さいませ!!

特に異業種交流会では、婚活パーティーよりもフリータイムが圧倒的に多く、カジュアルな雰囲気でございますので、

是非、お気軽にお連れ様もお誘い合わせの上、ご予約下さい!!

また、もちろんお一人様でのご参加の方も多数いらっしゃいますので、ご安心下さい!!

みなさまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしていおります♪<m(__)m>♪

カテゴリー: パーティー exeo @ 4:32 PM
2014年 07月 15日

更新情報

こんにちは!

新しいコンテンツが更新されました♪

先日の投稿”第一印象♪は読んでいただけましたか?こちらの記事も見逃せません!

是非参考にしてみてくださいね!

http://www.party-guide.jp/at_the_party/impression_men.html

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:15 PM
2014年 07月 11日

第一印象♪

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

お酒がおいしい、そんな夏というシーズンが本格的に到来しております♪♪

ビルの屋上では、ビアガーデンでどこも大変賑わっております♪(^O^)/

 また、大人数で盛り上がるのも非常に楽しいですが、たまには大人な街の片隅でシッポリお酒を楽しむのも良いと思います♪(*^。^*)

そんな時に行き付けのお店を回るのももちろん良いと思いますが、初めてのお店を探索するのもおもしろいと思います♪♪

さて、みなさまは初めて行くお店を選ぶ時、どんな要素を重要視してどんな基準でお店を選びますか??

様々な媒体でこだわり条件を設定して検索する便利な方法をご活用されていらっしゃる方も多いと思います♪♪

その膨大にあるお店の中で目に留まる、気になる…など何かしらの衝動が起こる要因は様々な事が考えられますが、

このような要因は、非常に人間の初対面で好感を抱くか抱かないかという判断要素に類似している点が多いという諸説があります!!

まずは清潔感があるかを判断する事からスタートする点は、特に類似点といえるでしょう!(^^♪

上記の点からも、第一印象が人と人とをつなげる非常に重要な要素になるでしょう♪♪

ということで、初対面の方には好感を持って頂けるような身だしなみでパーティーにも是非ご参加下さい!(^O^)/

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:33 PM
2014年 07月 04日

クリアランスセール♪

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

気が付けばもう7月の夏シーズンに突入し、街は夏仕様のスタイルにすっかりシフトチェンジされております♪♪

また、7月下旬ともなれば早くもオータム&ウィンターシーズンが立ち上がります!!\(^o^)/

そして、そのオータム&ウィンターシーズンの立ち上がりを前に、各ショップはクリアランスセールの戦争が激化しております!!

CMも各百貨店も全面にクリアランスセールを打ち出し、街は賑わいを見せております♪)^o^(♪

もしかしたら掘り出し物があるかもしれませんね♪♪

ファッションは、身だしなみという意味でも必ず必要なことであると共に、男女関係なく相性にも直結する要素であると思います!!

また、ビジネス面では、その人の第一印象や信頼性にも直結する大切な要素であるかと思いますので、興味の有無に関わらず礼儀として勉強する必要があるかもしれませんね!!(*^^)v

また、婚活パーティーや異業種交流会といった初対面で交流するパーティーにおいては、特に見られている要素の一つだと言えます!!

ですので、是非婚活パーティーや異業種交流会にご参加頂く際は、お気に入りの一張羅でお越し下さい♪♪

パーティーにご参加頂く際に、同時にファッションも楽しんでみましょう(*^^)v

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:28 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ