異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2012年 08月 31日

素敵なオブジェ☆

先日ニューヨークに行ってきました!

携帯とデジカメを片手に写真を200枚以上撮ってしまいました!

旅行中で写真をとるのは、メガネに一眼レフ・・という古典的な日本人を想像してましたが、

結構海外の人も写真を撮るようですね!

しかもポーズまで取って景色を撮るというよりは、自分を撮るをという感じですね(笑)

その慣習になぞらって、タイムズスクエアでポーズをとって何枚も写真を撮ってしまいました。

facebookかなにかのプロフィール画像に使おうと思います!

その中で、金曜にMOMAが無料で入場できるので、入ったのですが、

ゴッホやマティス、モネの名画がずらり・・しかもそれを全員が撮影しているのです!

いままでゴッホ展や印象派の展示会には何度か行きましたが、

カメラ撮影okなんて信じられない状況でした。

もちろんMOMAにも監視員(学芸員)は常駐しているのですが、フラッシュをたかなければokという感じ。

なんとも自由な雰囲気でした。

もちろん絵画以外にも絵画やオブジェがあるのですが、やっぱり現代派のオブジェは外に置くのに限ると思います!

NYの高層ビル、空気、イエローキャブ。。その一つ一つとアートを作り上げていました。

写真はその1つ LOVE です!

写真には写せなかったですが、中に女性が1名寝ていたんだとか(笑)

それもアートの一つかも。皆様の生活にもアートを取り入れてくださいね~

カテゴリー: パーティー exeo @ 8:15 PM
2012年 08月 24日

好意は○○から・・

一般的に異業種交流パーティーでは、異性だけでなく、同性同士も含めた人脈を増やす為にご参加しておりますが、

中には恋愛に発展する出会いもあります。

今日は男性の行為は○○で分かる!これについてご紹介します。

皆さん、○○はなんだと思いますか?

正解は【視線】です!

なんとなくじっと見つめられていたり、ちょっと目が合ってる時間が長いかな・・と思ったら

貴女のことが気になっている確率が非常に高いです☆

ただ、一度だけそんなことがあったくらいで、勘違いしないように気をつけましょう(笑)

ただ1度だけでなく、2度3度あったら・・そこは意識してもいいかもしれません。

なので逆にいうと、女性からは(あくまで不自然じゃない程度で)男性に目を合わせる時間を長くとる事で、

男性に行為を伝えることができます☆

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、勇気をもって何度か見つめてみましょう♪

目は口ほどにものをいう・・まさにこの事です!

もっとこの人の事を知りたい、好きだと伝えたい、、でも言葉では伝えにくい。。という方にはぴったりだと思います。

1度出会ったパーティーで話した話題なんて、2、3日すれば忘れてしまいます。

でも見つめあった時間の印象は結構忘れにくいものです。

今週末パーティーにご参加予定の方!気になる方には、ちょっと長めに見つめてくださいね☆

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:17 AM
2012年 08月 17日

とっておきのBAR

先日とっても素敵な夜景の見えるBarにいってまいりました。異業種交流会へご参加いただくハイクラスな男性の方々は行く機会も多いでしょうか?

私自身はなかなかBarに行く機会は少ないのですが、素敵な雰囲気の中飲むお酒はそれだけで酔いが回ってしまう気がします。

そもそもお酒が弱いのも原因かもしれませんが・・^^; BARってそもそもどんな場所なのでしょうか。

あるバーデンダーによるとBARとは

心地よい時間と空間に、それぞれが楽しみながら酔える場所

だそうです。

お酒だけでなく、空間に酔う・・何だか素敵な表現ですね

また1人で楽しむのもよし、大切な友人・恋人ともいい時間を過ごせる場所だと思います。

30代になったらそんなお店が1軒あってもいいのかなぁ~なんてあこがれてしまいます。

皆さんはそんなお店はありますか?

かっこよく1人の時間を過ごせる空間。。まさに”大人”だと思います!

もしかしたら出会いのチャンスが転がっているかもしれません!

素敵なBarをさりげなく知っている男性はすごく魅力的に見えます☆

ですので男性の皆様、ここぞという時に行けるBarを一軒でもつくっておくことをお勧めしますよ★

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:14 PM
2012年 08月 10日

チェックの魅力

夏のセールも終わり、そろそろ蝉も鳴かなくなってくる頃かと思います。

ショップではファーをまとったマネキンが店頭を飾っていました。

もうそんな時期かとビックリです。。。

既に秋冬ものが多く並んでいますが、今日は特にその中でも注目のチェックを取り上げてみようと思います。

秋といっても、まだ気温は暑く、Tシャツやホットパンツ、ミュール等、中々”秋らしさ”はでないものです。

そこで取り入れたいのが、素材ではなくチェック柄です!

中でもアーガイルチェックやグレンチェックなど、マニッシュなものを取り入れると秋らしさが増します。

また、ギンガムチェックやブロックチェックはどこか夏っぽく見えてしまうので注意です>_<

取り入れる面積としては、全身ではなく、帽子や、女性でしたらワンピースよりもスカートやブラウス等が

この時期でも重たくなくてgood♪♪

また、素材はシフォンや薄手の綿にすると軽やかさも加わります。

女性の方など特に、この時期からブーツを履いたりして、”先取り感”をこれでもかとアピールするよりは

服の柄で秋っぽさを取り入れた方がハイセンスだと思います。

ちょっと涼しくなってきたなぁ・・なんて思ったら周りは秋物に衣替えしています。

その前にちょっとだけ季節を先取りしておしゃれを楽しんでください!

オシャレな服装だときっと素敵なであいも近づいてくるはず・・☆

カテゴリー: at_the_party,パーティー exeo @ 7:47 PM
2012年 08月 03日

2012年秋冬トレンド予想☆

あっという間に夏のセールも、ファイナルバーゲンも終わってしましましたね>_<

皆様、今年のセールには行きましたか?私はいつ買おうかなぁ~なんてぼぉーっとしてる間にセールが終わってしまいました>_<

何1つ買ってないなんて結構損をした気分になってしまいます。。

店頭には秋物の服がどんどんディスプレイされていますが、今年の秋冬トレンドもちょっと気になったので調べてみました。

日本では、レースやシフォン素材等のガーリーな服が主流になって久しいですが、秋冬がメンズライク・モードがトレンドになりそうです!

センタープレスのクロップドパンツや小柄な日本人でも取り入れ易いアイテムが多く出てくるようですので注目ですね☆

海外での秋冬もののランウェイではベースは圧倒的に黒です!中でも、キラキラした光沢感のある、モノトーンスタイルが多く見られます。

一方日本ではヌーディなベージュや茶色が多くなるんだとか・・どっちか好みで揃えてみるといいと思います♪

割と暗くなりがちな秋冬ものですが、パーティーではキラキラなアクセやビジュー付きアイテムで胸元や足元を飾ってくださいね☆

ダウンライトや間接照明でパーティー会場は暗めになっていることが多いです。少ない光でも反射するアイテムは必須です!

女性の皆様、フワフワなスカート&カーディガンという鉄板コーデではなく、たまには男性らしい着こなしでパーティーに参加してみてはいかがでしょうか。皆様のご予約お待ちしております♪

カテゴリー: パーティー exeo @ 1:25 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ