異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2012年 07月 27日

夏の予定は決まりましたか?

 

学生はそろそろ夏休み。。

いよいよ夏本番という感じですね!

そろそろ社会人の皆様も、夏休みのご予定を計画している最中なのではないでしょうか?

まだ、ご予定がない方、のんび~り過ごそうかなぁという方は是非異業種交流会に参加して頂ければと思います。

必至に結婚相手を探す、婚活を目的としたお見合いパーティー・婚活パーティーよりはフリータイムの長い(オールフリータイムの)異業種交流会がオススメです☆

肩の力を抜いてご参加いただけるかと思います。

夏休みといえば、そういったパーティーにご参加頂くという意味で”出会いのチャンス”なのかもしれませんが、

参加して、仲良くなった方とはもっと距離を縮めて頂けるチャンスだと思います。

普段は仕事に追われなかなかプライベートな時間が取れない方、平日休みばかりで、周囲と休みが合わない方・・

それぞれいらっしゃいますが、夏休みはそういった意味で双方の時間を合わせやすい時期なのではないでしょうか。

パーティー会場ではなく、BBQや海・・クルージングなんかも素敵ですね☆

インドアでは無く、アウトドアな環境でお互いの親交を深めていただければと思います。

まだ、ご予定が決まっていない方、今からパーティーの予約をしてみませんか?

皆様のご予約をお待ちしております。

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:03 AM
2012年 07月 20日

突然の猛暑!そんな時に○○対策

皆様一週間お疲れ様です。

明日からお休み♪という方も多いかと思います。

今週末にパーティーの予約をしている、参加しようと思っているパーティーがある。。

なんて方も多いんじゃないでしょうか。

その際に気をつけて頂きたいのが、おしゃれなファッションもそうですが、汗対策です。

最近急に、暑くなってきて、汗をかきやすくなってきました。

もちろん健康的なことですが、汗ジミがついた洋服はいただけませんね。

どうしても清潔感に欠けてしまいます。

そんな時の為にパーティーに参加されるときは汗対策が必要となります。

◇汗ジミが出来ない為に

1、速乾素材のインナーを着用する

現在、速乾性・吸水性に優れた素材のインナーが多く登場しています。ファストファッションと呼ばれるブランドでも発売されていますので、

インナーの素材にこだわることをオススメします。

 

2、制汗スプレーを利用する

こちらは汗を元から絶つという方法です。発汗を抑えてくれるのはもちろん、脇や足など臭いが気になる場所には防臭としても効果的です。

 

3、こまめに汗を拭く

どんなに対策をしていても、どうしても汗はかいてしまいます。そんな時のために、タオルやハンカチをいつも携帯しましょう。

汗は放置しておくことで雑菌が繁殖し、悪臭に繋がってしまいます。

 

これから夏休み等でパーティーに参加される方も多いかとおもいます。

汗対策をしっかり行って、涼やな装いでパーティーに参加してくださいね!

カテゴリー: パーティー exeo @ 12:19 PM
2012年 07月 13日

どこかを引き締めたファッションで!

フワフワやヒラヒラのファッションは合コンには受けはいいかも知れません。

ですが、大人数のパーティーではちょっと印象が薄れてしまうかも・・と私は思います。

どんなにいい印象をもたれても、その印象が残らなければ意味がないのです!

そこで提案したいのが、”攻め”のファッションです!

普段は着ない(?)もしかしたら苦手な(?)タイトなミニスカートなんかでシルエットを引き締めてみましょう♪

そんな時に気をつけて欲しいのは全身タイトにしないこと。

トップスはゆったりとしたブラウスやカットソーで”スキ”を作ることです。

全身タイトにしてしまうと力の入った、肩の力が抜けてない印象を受けてしまいます。

例えばタイトなワンピースでも揺れる長めのネックレスやピアスをつけることで、その柔らかさは加えられると思います。

ちょっと張り切り過ぎかなぁ~と思うファッションもその気合が潔いと思いますよ★

足が太いから・・腕が太いから・・と気にせず、ちょっと攻めのファッションでパーティーを楽しんでください。

苦手な部分は思い切って出した方が着やせ効果があるとも言われています。

ちょっとの勇気が良い出会いに繋がるかもしれません・・♪

カテゴリー: パーティー exeo @ 4:45 PM
2012年 07月 06日

この夏のオススメカラー

いよいよ夏本番ですね!

まだまだ梅雨もあけないジメジメした季節ですが、みなさん夏服の用意はお済みでしょうか??

今年デビューの洋服もたくさんあると思いますが、まだまだ買っていない方、いまからバーゲンでもう少し買おうと思われている方へ

おすすめのカラーがあります★

それは春から続いているシャーベットカラーです!

異業種交流会やパーティーでは、シックに黒やネイビーを無難に着こなしている方が多いのですが、

私のおすすめはベーシックカラー+シャーベットカラーの組み合わせです^^

いままでの黒にベールピンク・グリーンを重ねることで、いつもの着こなしがとっても新鮮になりますよ♪

全身をシャーベットカラーで着飾るのはちょっと勇気がいりますが

ボトムorトップスを明るくするだけで、とても素敵に仕上がると思います。

シャーベットカラーは子供っぽかったり、太ってみえたり・・抵抗がある方も多いかと思います。

ですが以外と肌なじみがある、万能カラーでもあります。

この夏は、ちょっと爽やかな装いでパーティーに参加してみてはいかがでしょうか?

皆様のご予約をお待ちしております★

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 11:11 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ