異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2012年 06月 29日

自分なりのお勧めのお店

こんにちは!

パーティーガイド池です。
皆様は人をどこかに誘うときどんな場所に誘いますか?

ちょっと疲れたねーというとき
「あ!いい場所知っているよ」
という人はポイントがとても高いのです。

もちろんその場所に行ったときは
お勧めも研究してもらいたいです。

珈琲がおいしいとか
ケーキがおいしいとか…


先日とても素敵な場所を偶然みつけましたのでご紹介をさせて頂きます。
新宿の街中にあるくつろぎの空間 「らんぶる」という珈琲喫茶店です。
喫茶店という響きが似合うようで似合っていない場なのですが…w


名曲が流れていて、地下に一歩足を踏み入れたら
広いコンサートホールのリザーブ席の素敵な雰囲気です!!

そして地下ということもあり
新宿の喧騒を離れゆっくりとできる空間です。

ぜひ皆様も自分なりの素敵な空間をみつけちょっとした時の引き出しとして
色々な場所を見つけて頂ければと思います!!


 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 4:19 PM
2012年 06月 22日

異業種交流会パーティーの種類って?

こんにちは!
パーティーガイド池です。

先日恵比寿会場で
Collaboration Partyの200名規模
異業種交流Party in 恵比寿KITSUNEのパーティーの運営に行ってきました。

たくさんの方にお集まり頂き
皆様ドリンクやフードを片手に楽しまれていらっしゃいました。

7月は赤坂にて開催となりますので
もし言ってみようかなーとお考えの皆様
7月16日(月)18:00~20:30赤坂ウルフギャング・パック・カフェにても大規模企画のパーティーの開催となりますので
ぜひおまちしております!(^^)!

 

 

ここで、異業種交流会に参加したことがない方に
異業種交流会とはどういったものか?をご紹介したいと思います。

大きく分けて3つあります。
1ビジネスタイプ

2オールフリータイム型

3着席 会話方式型

です。

1ビジネスタイプ
ビジネス的で会場に行き名刺を交換するようなものです。
こちらはセミナーなど行い、そのあとに懇親会など行うタイプが多いようです。

2オールフリータイム型
これも名前の通り すべてフリータイム アルコールやフィンガーフードなどが出されるものが多いです。
異業種交流パーティーと言ってイメージできるような内容のものです。
初めての方はお友達といかれた方が良いかもしれません。

3着席 会話方式型
こちらはお越しいただいた異性の方とほぼ全員とお話した後にフリータイムがあるというものです。
短い紹介タイムの後のフリータイムがあるので1人でも気軽に参加できる内容となっています!

 

このような特徴がありますので
もし交流会出てみようかな?と思ったら自分にあったものをお選びください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:27 AM
2012年 06月 15日

17日は父の日です!

こんにちは!
パーティーガイド池です。

もう梅雨ということで紫陽花の花も見事に開花していますよね♪
5月の母の日に紫陽花の鉢植えなど
プレゼントされた方のご自宅でも見事な花を見せているのではないでしょうか?



そうです!
皆様忘れてはいけません
6月17日(日)は父の日です

母の日より父の日に感謝を伝えるのは忘れがちになってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
案外待っておられるお父さん多いようです。

私の父もその一人で母の日にプレゼントを贈って、
父の日を忘れていた年はスネてしまっているのをこっそり母に伝えていたりしますので、
この父の日にも感謝の言葉だけでもいいので忘れずにおつたえください!

今年は父に手紙と簡単なプレゼントを贈りました。
ありがとうという言葉をいうのは少し恥ずかしいですが、感謝を伝えています!

水に「ありがとう」と言いながら飲むと水の結晶がきれいになる…。
お花に「奇麗だね」と言うときれいに長持ちするなんてことも言われることのように
良い言葉は人を元気にさせるのだと思います

あなたの伝えたい良い言葉をこの機会にこの父の日にぜひお伝えください!(^^)!

そして感謝の気持ちを持つことで素敵な出会いにつながるはずですので
父の日とともに感謝の気持ちを再認識するのもいいかもしれません


 

 

 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 12:17 PM
2012年 06月 08日

気分を変えてリフレッシュ!

こんにちは!
パーティーガイド池です。

最近面白いことがないと嘆いていらっしゃる方おられますか?
そんな時はちょっとだけ遠出してみると気分が変わるのでお勧めです!(^^)!

先日甲府にあるキングスウェル英国式庭園に行ってきました。
見事に薔薇が咲き乱れとても美しくて、
薔薇の香りも良く感じられるようになるという作りの庭園でした。




庭園でのんびり過ごせるので本など持って行けばさらに
素敵な時間が過ごせるのではないでしょうか!
気分を変えたい。そう思われたら今いる場所から少し離れてみたらいいと思います。

それだけで気分が変わっていき
リフレッシュができます!(^^)!


リフレッシュできれば生き生きしてきます
生き生きしてくれば、素敵な出会いにもつながります!

人生は常に連鎖です!!

人生を楽しんでいる人はきらきらしていますし
上手にリフレッシュできるかどうかも大切になってくると思います☆

まずは、自分の生活スタイルの中でどこでリフレッシュできるか?考えてみて
自分なりのリフレッシュ法を考えてみてはいかがでしょうか?


 

 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 3:16 PM
2012年 06月 01日

サプライズが苦手な方でもとりあえずトライ!

こんにちは!
パーティーガイドの池です。

先日友人のバースデーパーティーを行いました。

友人との時間を楽しむためには
ところどころで小さなサプライズが必要になってくると思います。
私はサプライズが自分で言うのもなんですが好きです!

得意ではないですがサプライズは仕掛ける事が大事だと思っています(^^♪

この日はケーキのサプライズ!
お店に聞いて持って行くだけどいう簡単なものですが
喜んでくれました(^^♪


よくサプライズが苦手だと思われている方多いかもしれません。

そんな方はぜひ積極的にサプライズをしてみてください!
だんだんどんなサプライズがあるのか分かるようになると思います!

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 10:11 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ