異業種交流会・パーティーでのあらゆる出会いの場をサポート!| パーティーの総合情報サイト パーティーガイド

2011年 12月 28日

2011年も終了です!振り返れば?

アッと言う間に2011年も幕を閉じようとしています。

昨日今年一年頑張ったので、友人に麻布にあるおいしいレストランへ連れて行ってもらい
今年の労を癒しました☆
東京タワーにも2011年と表示がでて今年の最後を感じます。

 


今年を振り返れば激動の1年だったと言えます。

東北地方太平洋沖地震やタイ洪水被害・ブラジル大洪水・ニュージーランド大地震など世界的に様々な事があり、自分の人生を考えさせられる事がたくさんありました。


皆様はいかがでしたでしょうか?


つい最近も考えさせられる事ががありました。
身近な事ですが人気ドラマ「家政婦のミタ」の最終回の一場面の内容で心に響くものがありました!
ご存知の方も多いと思いますが
三田さんという物事を完璧にこなす家政婦がいます。
その三田さんが今まで優しかったのに最後に自分で悪役を演じて家政婦先の家族を幸せにしようとしました。

そこで、子供に決断をさせる場面があります。
悪役の自分と家族の大事な人のどちらかを選ぶ究極な場面です。
一方を選びそして一方 を諦める。
決めて断つと言う…「どちらも」という考えではなくそして
選んだ道に責任を持って生きる事を表現しているのだと感じました(>_<)

責任をもっ て選んだ道を精一杯生きるという事。
それに対して幸せと感じるかどうかは自分次第だと思いますが、
一度決めた道は精一杯生きてできるだけ楽しくするためにはどうしたらいいのか、
考えてみてはいかがでしょうか。

本年もあと3日で終了です。
2012年あなたはいくつ決断をして自分の人生に責任をもって楽しめるか
少し考えてみてはいかがでしょうか?

そしてそれを行うには素敵な出会いが必要になるのでは?
と考えています。
ぜひ出会いの幅を広げたい!とお考えの方はぜひ2012年もエクシオ倶楽部でお待ちしています!

よいお年をお迎え下さい!

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:26 PM
2011年 12月 01日

クリスマスイベント満載の季節【近畿】

こんにちは!

もう12月です!今年もラスト1カ月です。

師走というだけあり本当に12月はあっと言う間に時間が過ぎていきますので
ぜひこの12月皆様積極的に活動下さい!


今日は前回に引き続き、クリスマイベントをピックアップいたしました!

異業種交流会などのイベントもよいですが、パーティーで出会った方と
遊びに行くのも素敵です!ぜひご参考にして頂けたらうれしいです!

【京都】
イルミネーション
http://www.joyo-kankou.jp/index_1.html

京都駅ビルクリスマスイルミネーション2011
http://www.kyoto-station-building.co.jp/illumination/index.html

第49回京都駅周辺6ホテル共同企画
『シェフの響宴 in KYOTOグルメストーリーVol.23』
http://www.granvia-kyoto.co.jp/index.html


【大阪】
豊中ロマンチック街道クリスマスストリート
http://www.romachika.com/

ウメポタ
11/18~12/25
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2011/index.html

OAPタワー
http://www.oap.jp/

ハービスPLAZA
http://www.herbis.jp


【兵庫】
淡路夢舞台屋外エリア
http://www.kisekinohoshi.jp

植物館内各展示室
http://www.kisekinohoshi.jp

神戸ハーバーランド
http://www.canalgarden.co.jp/

【和歌山】
ポルトヨーロッパ スターライト イルミネーション
http://www.marinacity.com/


 

 

 

カテゴリー: パーティー exeo @ 7:15 PM
最近の記事
月刊アーカイブ
カテゴリー
おすすめ婚活・恋活リンク集
ページトップへ